あいがっちゅう〜


本日ひさしぶりに都会にいきましたよ!



都会に行ってもヘンタイな集いですが・・・




呪文を買いにTワレコへ・・・



新宿のTワレコ、上の階すぎてたどりつくまでがタイヘンでヘンタイです(悩)





呪文を手にし、さっそく東海お祝い用(←重要w)バナナキャラメルケーキと共に開封





帯・・・・






魅かれてく 
  溺れてく
   君はもう
    抜け出せない








え、こんなんいいの?wwwwww

昔、おケミの「化学反応止まらない」とかの帯キャッチフレーズばりにこれでインデスカ??(笑)



いつまで「人気上昇中↑」つかうんだろ(謎)







ビックリチャ様・・・




魅かれてく
  溺れてく
   君はもう
   抜け出せない





なんだか後ろがキラッキラしてて固めた前髪といい演歌歌手のジャケにありそうジャナイデスカ??(笑)















呪文カムバックについて語ろうとしたのですが、
なんだかカラオケで歌いましたら、Japanise呪文の魅力に溺れてしまい、
抜け出せなくなりました(遅)




まずあのイントロから始まり



J-walk!!!



英雄氏のうしろで+シアさんだけがJ-walkしているのがなんとも魅力的ですね!!!


もちろんマネしながらうたいますww
足を机にぶつけます



あ、J-walkって通じますよね?
ここをむっつり見ていただいてるUならJ-Walk氏のあのダンスは朝飯前デスヨネ?!
(一回も触れてないですけどw 「J-walk My Love」でようつべ検索お願いします(はぁと)











なんか、もう、兄、



キラッキラ
な勝ち誇りは十分な好物なのですが・・・
コチョンさん・・・




ワタクシ肉体には興味はオプソなのです・・・。
裸にスーツは好物ではないのです・・・。
そんなに見せないでください・・・(笑)


ワタクシはスーツで背中が好物なのです!!!(照)
是非もう一度生の「愛せない愛したい」を希望です!!!←歌いましたw














しかし、そんなワタクシが木になる肉体の人がいまして・・・




この中の誰かというと








あんだけ否定しといて左のジャケット全開の人じゃないし…

英雄はカブってるし…

しあさんはなんだかベストにこのズボンがお似合いだし…

チャ様はなんかてろーんとしてるし…

























HG AKIYAMA






ha-do gei akiyama





HG 秋山さん!!!!!!









さらっさらヘアーを振り乱し、素肌にジャケットその勇気に乾杯です!


AtoZのHGっぷりに


魅かれてく 溺れてく ワタクシはもう 抜け出せない





あいがっちゅーぅ あんだーまいすきん〜










ちなみに本日のからおけ、最高点「サランアリ」10点満点の10点ではなく94点でした。
UGAにsoyogiが入っていてミラーのマネと靴紐を縛りながら歌詞に感動しました。
SMYLを全部声を変えて歌いました。
whatever they sayのナハーを熱唱、
久しぶりにクレイジーライフで「遊ぼう」を言いました。









遅くなりましたが4集の中では
HOTのような雰囲気な「悪女」好きですよ!w
「ノンナエノレー」の最後のアカペラはサイコウですね!!
3曲目も「えばーぐりーん」な感じで好きです!






10/7で続ヘンミも1年経過したらしいです!
これからもむっつりナーヘドよろしくうにっかです!!
ちなみに去年の10/16はロリーチェな記事でしたw