店長候補


最近の木になるシリーズです!





エアロビ5人組の時代


この衣装doしたんでしょう?!?!w



前までは無理のあるカラフルなやつだったけどついに全員オソロに・・・!


そもそも彼女たちは踊るキャラだったのか・・・
謎は深まるばかり・・・・(ナムギュリも・・・w)






右の彼女の変貌がスバラシイ


前はこんなに自身に満ち溢れてなかったような木がします。
売れるってすごいですね(感心)
ついでに彼女の名前はイ・ヘリさん(1985年生)です。
左の彼女はカンミンギョン(1990年生)です。


タビチの歌結構好きです(爆)
i wanna do it!って振り付けのやつが好きっす









えーすた1もきいております。鼻男のOSTの曲好きです!
もちろんDイナマイトは大好物ですw
最後の方のラップがLe○dに聞こえますwwww




Dイナマイトしているトモ君がS口憲二にみえるのはわたしだけでしょうか?!

この歌あんまりパートないのでうつらないのですが・・・
一番右の赤パンです。





ラップ担当(普通のとこも歌うw)のインギュ氏が店長に見えてきます。

前まではグァンス君の弟と呼んでいたのですが、店長の弟に改名です!w





鼻男のミノ氏も店長にみえてきます(パーマじゃないとき限定)





これはみなさんご存知店長w

VAMJで何を発したか聞き取れませんでした・・・!
あれ、なんて言ったんすか?w









しゅーぱーしゅたーなテグンさん


すーぱーすたー!
Baunce!

のテンション好きですw
それより「しゅぱー」じゃなくちゃんと「すーぱー」って言ってるところに拍手w








最近になってマンネソロ曲が好きっす。

「さよならができない」じゃないですよwww



Mネットのライブの映像みてから「I am」の存在を知りました(遅)
ちなみにこの画像は社交ダンスしていた時のっす。
ほんとフランス人形ですねw