ヌガヌガチェーーー

そりそり活動の終了したオエヨさんたちはノラゴしてますね!


ノラゴで木になるのは野獣様の神型でもパートが多いことでもなく



グローブの必要性でもなく(しかもギュだけ)











ヌガヌガして迫ってくるチェ








たまんねーー


チェの革命レンタル開始してますよね(話違いますがw)
迫り来るチェはキャプではお伝えきれないので是非動画をご覧ください。












最後のヒチョル氏メインなんだろうけど


半漁先生&チェのコラボレーション


たまんねーっす!



チェネタはまだまだ続きますが





まだサワディチェーーしてたんですね!(懐)







チェパウダーについては



Super Junior

こっちゃんみん氏が熱く語ってましたw


Super Junior

こっちにもありましたw







クゥーーーー(ひっさしぶりにこの顔見ましたw)







爽やかにボールまわしてます
バレーのネット張ってあるかとおもいきや持ってるのはバスケットボール?w





ヒチョル氏もサワディチェーー






ねち兄さんもいました





「ナド!ナド!」と言いついに


サワディチェーーーー



おいしい役っすね!兄さん!


ってなわけでチェはタイでも爽やかにチェしてるのですねー



ついでにWithナーヘドなのも発見いたしました。