キレ気味ホン様

前回のスキャンダルから間があいてしまいましたが、part2をお送りいたします!




ホン様がヌナの家の前まで迎えにきましたよ!




「ハーイ」

若干、テンション高須クリニックなヌナがきましたよ!w






ヌナとホンさまはペアルックですよ!


UニクロTシャツですかね?!w






プチ旅行?ですかね。

AM1:00に到着しました。






寒いのを察してホン様は車の中に上着をとりにいきました。

ハァーーーン
ヌナは机のを着ようとしましたがホン様が肩にかけてくれました。




肉を焼いてくれますよー

いいっすね、ホン様と肉!!!






油がハネました!!!!

カワエエ!!!wwww




ホン様の素の表情が見れた気がします(笑)







肉を焼いてる間のホン様





愛嬌をふりまいて・・・





カワエエ!!







カワエエ!!!!






そんなカワエエホン様の前でヌナの携帯がなりました。



「ヨボセヨーヨボセヨー、あオッパ??」


この顔たまらん!!!w





ヌナの「オッパ」発言に

「あーチンチャ!!!」と怒りを隠せないご様子。








まだ楽しそうに話続けるヌナ。











キ レ 気 味 !! 







電話がおわり、キレ気味ホン様をみて雰囲気をよくしようとするヌナ

「はい、ドンドン食べて〜」的な感じですw








ノ モゴ

ま だ キ レ 気 味 !!







「オマエ食べろよ!」
「ほら〜たべてよ〜」的なやりとりです。








またまた

キ レ 気 味!!
カワエエwww






空気を察してヌナは携帯の電源切りました。




上目づかいで機嫌を確認






ちょっとよろこんじゃってるホン様wwwww







もう機嫌なおっちゃいましたwww早っ






食事もおわり、海岸へいきました!






花火の開始です!




花火とホン様!!



イイ!!コレはいい!!!
のでもう1枚↓

カワエエーーー







楽しんじゃってるホン様かわいいっすね!




2人でハートつくっちゃいましたよ!!


ウラヤマーーー







日も明けてきてもう明るいです。
座って語ってます。


体育座りホン様たまらん!!!
足上がっちゃってるところかわいいじゃないですか!!!







奥のカップルはダンスしてますけどwwww

ヤラセか?!wwwww





先日交換した指輪をまた交換です。
(つまり自分のに)







こぉーーーんな


愛おしそうな目でみられたらヌナたまんないっす!!!(鼻血)







フライデーされちゃったみたいな感じですがw



ちゃんとペンションです。


この書体、ちょっと怪しいけどwwww









顔のマッサージを始めるらしく、ホン様寝ます。






あれ?



カンちゃん・・・・?





カンインさん??www





つるっつるになった素ッピンのカンインホン様







ヌナのマッサージしてあげます。






布団を敷き始めました!


包まってるようなホン様カワエエ!!!w







えぇぇ!?!ヌナも一緒に寝るの!?!??!






オヤスミのHUG



猫になりたい・・・byチャ様パート





別の部屋に寝にいきました!

さすがに一緒には寝ませんかw




帰りです!

ホン様のメガネをかけるヌナ。
ホン様着替えどこに隠し持っていたのだろうかww








さわやかにDRIVE






「あんだーだしー あんだーだしー」
この歌のハングク英語が超気になります(例:SMのサマーアルバムのポヨヨ)



もう、都会まで着いてしまいました。

ヌナとお別れです!








こーんなガン見されてしまったら


ヌナ困ります!

若干ひいてますwww





握手をし




HUGをし

カワエエwwww







一週間の関係はあと27分でおわりですよー



電車に乗り換えるヌナからのメール街に緊張のホン様






内容は韓国語わからないので理解できませんがw
(重要なのにw)









こーんな感じで終了しました。








1週間、ホン様は堂々とデートできて楽しかったでしょうねー
ヌナもこれ見習って頑張りますわ!w








次はこの方でした(笑)

春日じゃないよ(はぁと)