KYC



今日はTモステでしたね!

私は家についてTVつけたのですが、Rップしてましあ(泣)


つか、トーク参加しないんかい!w
絶対、Rョージくんやすーさんは興味津々丸だったと思うのに(笑)
Gランマニエのせいでしょうw



さぁ、今更「LAST ANGEL」の話題です!!!


ラスト天使のみどころ…



天使っていったらシアさんなんですが…







なで肩の

           彼。









「ん?ボク??」


みたいな表情したってダメです(笑)!!!







しゃらわり かもん とぅないと




とっても


KYじゃないですか??(失礼w)















名づけて

      K Y C



K空気 Y読めない Cチャンミン

















汗グッバイ」コンビも




なかなかKYなんですがw







ららら むじんくん


ららら むじんくん









宇宙人にしか見えませんw

























せぇかいは目をさましぃぃぃっぃいぃ



あぁ!とってもKYC!w







この眉間によったシワ!
そしてこの髪型!
したたる汗!
なで肩ににあわないストール!
(神戸エイネ05で似合わないのは気づかなかったのか?!w)














で も
















そんなの関係ねぇー!















そんなの関係ねぇー!!



















はい







ナーヘド

(おっぱっぴー)