肉厚検証

本日、たまねぎ船に乗船してきました!


思ったよりもまわりの皆様が若くてびっくりでした(自分が老けたのかw)








いやーーーーーーー






可愛かったですよ。














最初は予想通り


えふてぃ! あいあす! えるえーえぬでぃ! れっちゅご!



彼らのデビュー時、これがなんて言ってるか解かりませんでしたw
次はReo Reoでしたっけ?これもなかなかもりあがりますね!


チョッキスをしたことのないミンファンのために歌います。

たぶんこんなことを言いましたw
ミンファンが前に出てきました。
なぜかホンギ氏がジョンフン氏の髪をなでますw

「キース」の時の後ろの映像が一人ずつ投げキッスしてるのですが…

最後はミンファンがみなさんにむかったやるんですね…。
ごくろうさまですw

いやーチョッキスはホンギの歌い方も可愛く可愛らしい歌ですね(うむ)





もう、あと曲順とか覚えてないですが(呆)



執着




アルバム5曲目のこの曲。
みいご氏にホンギの「あにじゃな〜」がいいからオススメといわれ聞いていたのですが…



※ついでにサビに「ナーヘド」が何回かでてきますw





ホンギも歌い方が素敵ですが、






それよりウォンビンです!

彼はやってくれます!!!



自分のパートはがっしりスタンドマイクをつかみます。

「おーでぃえ〜!」

「さらへったごっ!」

「のるさらへったごっ!」

「もぅどぅがこじまるっ!」





あぁ!熱唱ラップです(笑)!






最後の


「うにっかっ・・・・ハァハァ」

ってところが最高にツボでして。
しかしライブでは「ハァハァ」がなくて残念でしたが、
もうウォンビン熱唱ラップが聞けただけで満足です(うむ)




そして思ってもいなかった、ソロステージ(笑)




最初はジョンフン氏が
キーボードで弾き語ってました。原西スタイルですね(笑)
歌声はナカナカ素敵でした。


お次はジェジン氏。
いつの間にか前髪がアップになってました。
最初オデコ全開&メガネをTVで見た時にはドン引きというか驚きがかくせなかった私ですが、
見慣れると…


可愛いじゃないの(照)!

しかも彼、マンネに引けをとらず愛嬌があるじゃないの!(驚)
歌うかと思ったら1人ベースでベンベンして素敵でしたよ!





さぁ、次は…

ウォンビン氏ですよ!!



ウォンビン氏、袖なしですよ!!ハットですよ!!


ダンスしてますよwwww


ちょっと恥らいながらやってるあたりがまた素敵ですね。
私はなぜかMさんを思い出して、あの人ってすごいんだなと思ってましたw




マンネのミンファン氏、ドラムかっこよかったです!!
で、かっこいいで終わるかと思ったら。

「おぉ もりぷと・・・」



まさかのサランスロォを熱唱ですwww
ごちそうさまでした。



さぁ、最後はホンギ氏。
肉厚隠しのトレンチを着てきました!

ホンギラップの開始です!!
なぜか帽子がB系になり「B」の文字が入っていますっ(汗)!
ラップもいいんですが、やはりホンギさんには演歌級に熱唱が一番だと思いました(うむ)



たぶんこの辺りで「ハッチポッチ」の登場です!!

キラリ シャンシャンsnow snow


という題名からでも吹き出してしまい(失礼)
相当もりあがりました!
1人がこっちゃんみん氏に似ているとヘンタイの中では
そちらも盛り上がりました!w







ドラムのトラブル?何かあって演奏するまでに時間がかかったのですが、
その間にカタコト日本語が炸裂してまして、

「なんだよぉ〜」

「ありがとっ」


誰かさんを思い出す、萌え日本語シリーズをホンギさんが連呼してくださいました(はぁと)


OレンジRンジの「花」をうたいました。
宇宙人(Yマトですw)パートはミンファンでしたが、カタコト具合がそっくりでした!
というかホンギさん、本当に上手です(拍手)

あとZEADの「負けないで」も歌いましたね。
なぜこの曲を選曲したのかよくわかりませんがw



で、「アランアリ」
やっぱこの曲ですね。

「くっでーなぁーる」


やはり元祖ウォンビンの熱唱ラップは最高でした。
カラオケでマネをもっと極めたいと思います。

チェーーーーーーーーー!!!







アンコールは
プリマドンナ〜」ですよ。
この曲、自分はナカナカ好きなんですw

「バレリーーーーナァ〜」

のところはもちろん一緒に叫びます(当然)!


あと一曲歌って終了しました。






さて、次は握手会です!


アナウンスが入り
「ミンファンが極度の体調不良のため握手会には参加できません」


うほーーーーーー?!?
たぶん腱鞘炎だよね?って話です。ずっと腕を押さえてましたからねー。


そしてむっつりと列に並びます。




見てるかぎり

握手の速度がめっちゃ早いですっ(驚)!!


負けない精神をだし、握手時に言う言葉を考えます。
(これは重要ですw)





1「バレリ〜ナ〜♪」
2「プリマド〜ンナ〜♪」
3「プリマドンナ〜♪」(歌)




さぁ他の3人の記憶は曖昧ですが
(ジェジンはメリークリスマスと言ってましたw)



2「プリマド〜ンナ〜♪」



ホンギに言いました!


「あはぁ〜」


ってな感じでうなずいてました!
ミッション成功ですwwwww
満足した私は無理して座ってるミンファンをスルーしていました…







結論:「手は肉厚ではありませんでした」



ということは他は肉厚だったのかということですが、
背中はほんのりと肉厚で、歌が本当にうまかったです。
そしてみなさん本当に可愛いかったです(うむ)





うにっか…