結婚U

オエヨ達の活do曲がMerry Uに変わりました。

」はいつまで続くのでしょうか…(謎)





Marry Uだけに白スーツです(笑)

アーチの後ろでノーネッコロー。
階段でナーヘド。
左でねちっこ。





ひまわりの花言葉はなんですか??(本当に知りませんがw)





ああ、Iドルしてますよ!(笑)

なんかSeeヤに対抗してるようにも思えてきました!
むしろオエヨがfeatしたほうがよかったんじゃwwww





はっ!!!

ソンミンの毛が変化してるじゃないですか(驚)!




しかしやっぱり




左側がオカシイ(悲)








あぁ



ポヨヨの奇抜なオレンジ神がなつかしく思えます。




うむ。








実はさっきから後ろのほうで!!!!!!!



ハ…、




半…、

半漁先生がうりょうりょしてるのです(興奮)!!!
あぁ、半漁先生スーツもお似合いですね(はぁと)









あぁ、やっぱりねちっこいですね(はぁと)





ハリキリカッパを脱皮し、




しゃしゃってるのにもかかわらず

ち、ちょっとかわいい件(呆)





そして、後ろにチェがチェしている件(近ッ)





リボンな顔でクゥー(笑)!!!







野獣様も毛が生えてきました!

しかしBズとスーツ…






妻も色が変わって変な毛もなくなりました。
しかしT-maxとMC the MAXがあわさったような感じです(つまり微妙)





白は膨張色です!>3D







さぁお決まりの「僕だけのウンヒョク」ラップタイムです!






ほぅ、うりょうりょですか??ww

っていうか、眉毛濃すぎですよね?(笑)








最後はポヨヨの周りに集合するのですが、





左の人…

ごちそうさまでした(うむ)



ギュヒョン君は当分出演しないのでしょうか??






ってか、ナーヘドマイクいらなくない???