BB型の彼氏


姉さんたちにハンボンドOKをして、ダナタソに「すごーい」といわれ喜び、
カラオケでこーぎこーぎしていた間に


ムービン新曲でカムバックしてました!



その名も

「マジマクインサ」=「最後のあいさつ」





題名を聞いてわたくし、



「Fly away〜 Fly away Love〜」





英雄がでてきましたが?(笑)





「1時間待ったらストーカー、2時間待ってる俺は?」な

カプセルHょんびんに対抗して


MVには
団長似(こっちゃんみんにファイルプレゼントしたことがあります)


実際はA型なB型の彼氏

イ・Dンゴン氏が出演です(驚)!!


彼はさえない大学生役でして、
同じクラスのSEXY LADY ah なヨジャが気になっています。






こんな蝶ネクタイ学生は嫌だ。

ついでにトレーナー文字が「M」


Dラは実はMスタイルだったのか!
(蝶ネクタイしてるしw)





さぁDンゴン氏、正反合なグラサンをかけて、クラブへ出陣です!





ほぅ! 

ほぅ!

特別出演:神





さぁ、素敵な車から誰がでてくるのかと思えば…

ノリノリなSol君です!
このプチKYなフワフワはこの衣装だったんですね!
受賞式にまで着てくるなんて勝負服なんですねw







B to the I to the ばーんばーん





TOP氏がDンゴン氏にこんなことしちゃってますよ(驚)!!!









MスタイルDラにつづいてハイネック中尾という名のD-Liteです!










べいべ べいべ べいべ






このDJ、誰かを思い出しませんか?

ゆーれでぃ?w







隣にいるのはDラゴンです!



よくわからないメガネ萌えです!!!

doですか?!>ちゃんみやこ








ハンボンドOK?

ハチマキOK?(笑)







いい感じな2人を…





見すぎです(笑)








彼女と車をムービンさせました。






そして

何故だか彼女が降りました。









む、









む・・・


ムービンwwwwwwwwwwww
そしてこの口www







隣でむーびんされちゃーたまんねぇ(笑)







大学でまでむーーびん!

教室でこんなんじゃ怖いっすw











少しは気にかけてほしいですよね(切実)











Dンゴン氏が彼女の手帳を返しに行きます。

スンリという名のViさん、より目じゃないですか?w







真ん中の人がNアンデルタールに見えるのは私だけですか?w









Dンゴン氏がクラブに行くため、オサレをします。

人の前髪より自分のを…(笑)








帽子きちんとかぶりましょうよ>Sol君









このMスタイルなDラカワユスですね(はぁと)





生徒がいなくなっても

べーん  べーん







この話の続きよりも








このTOP氏の角度よりも





Yンベさんの



ハリキリよりも




中尾(+スンリ)のズボンについてる

じゅうたんの端みたいのが激しく気になります(切実)












もっと気になるのは





イルボン活動で何故名前をかえるのですか???(謎)