しゃんぜりーぜ


さて、ほっこりしあさん21歳になり(祝うのはもう1つのほうでw)ましたね!!
おめでとうございます!
タイはさぞかしHOTだったことでしょう!



コアラみたいですね(HッピーHッピーではないですw)




今日は当選発表でしたね!
私は横アリは20日、仙台、さいたまにナーヘドできそうです!!!



できれば初日にナーヘドしたいところですが、そんな贅沢なことはいってられませんね(呆)




あ、今日は東海靴下はいたままブシヤのTワレコにナーヘドしてました。


ついにポスターになる日がきたんですね(拍手)!


英雄さんのかごに大量に入ってるのが気になりますが、ブレてるのがなんともいえません(笑)
ユノさん、会計しているのにこっちみないでくださいw
シアさん、完全にアウェイな感じですがw

ヘンタイの聖地5Fでうりょってるなんてさすが神ですね。
それほどアジアコーナーに貢献しているのですね。





で、がんばってチラシをさがしたのですが、Aイ・Tミオ・OズマしかなかったんですTTTT
もう無いのですか?それとも配布してないのですか??w


そして、正反合2NDコンを少しだけみました!
本場は本当に楽しかったです!
一番後ろの席でカシさんよりライサン熱唱してましたからw





マイページのシアさん、あんなタイミングでキャップが飛んでくるんですね(笑)






なんともいえないのが






日本語訳つきのユノさんソロ!













東海wwwwwwwwwwwwwwww













俺の名前はユンホ
若干20歳






とかラップで包んでませんでした?w


いや、でも私の一番のオススメは
ライサン1stコンの「ミドヨ」の2番、シアさんのうりょうりょしているところです!


みなさん、しっかり見てみてください!
アイラインもですがwうりょうりょするはずです(はぁと)