ビックバンタノシス

2回もXジャンプじゃなく、ムービンしてきました!!

いやーーーー

「たまんねーーーー」

の連発でしたw






そうです!
その前にアンケート結果の発表です!!!

29票(自分含めw)みなさん、ありがとうございます!!!



やはり「店長5」が1位です!!!






そして次が「店長1」「店長3」


そうですね!これが同率ってのもわかります!!!!





「店長6」


「店長4」


「店長2」を選んでくださった1名の方さすがです(はぁと)

これこそ、真の店長ペンでしょう(うむ)w


  




初日、私は左側にナーヘドしていました。

実はあんまり店長左側にこないんですね。。。w

そして終いには電話BOXのせいでバット店長がみえないwwww


でも、初日のこのTシャツGパン帽子チョビ毛 スタイル

ハァーーーーーーーーーン
カコヨスじゃないかーーーーーーー!!!!
このTシャツ欲しいです(切実)
これでコジンマルは最高でしたね(うむ)




ふんどぅろ」が最初のほうにあったのは驚きでした。
しかも「ふんどぅろ姉さん=女ダンサー」が人しかいなかったし・・・(寂)




で、残念なのが最後の店長大行進のところがなかったんですよ・・・←フィーリングでわかってくださいw
あそこが1番すきなのに・・・(泣)



で、「パボ」
この曲、実はヨンホン大好きなんですね!!
そしてまさかのスタンドマイク使用!(E)じゃないか!



「イパボヤ・・・」


あーーーここたまらんです(興奮)!!一緒に叫びました!








でもやっぱり
 






「パムセドロク うろばっそ」


「ぷろばっそ 」
「すもばっそ」
「ちゅごがっそ」




ここの韻ふみが1番です!!!!!







最終公演、店長・・・




トグロ巻いてるwwwwww

↑トグロ店長





でも見慣れると

なんかいいじゃないかw(呆)




Vィトンのシガレットケースの位置がかわってたり、違うのになってたり楽しいですねw
最終公演は右側にナーヘドしてみました。



店長、来すぎ、というか


変顔しすぎではないですか??(爆笑)



「たまんねーーーー!!!」
って発狂していたのは私です。近くにいた人連絡くださいw




って
最終日、なぜあの紫Tシャツを着てこない?!?!

それだけが心残りであります!





中尾に指名されるかちょっと期待してみたりw
「ゴーーヨンベ」って叫んでみたり
Sンリがやぱり素敵なアイドル精神をふりまいてたり、
Dラのわき毛とTトゥーに目がいったりベルトがブロックだったり←これ欲しい







ビックバンタノシスでした!





なんかよく覚えてないんで、というか思い出すときりがないんでこのへんで!