今日はユン木スルーです

オンタマ最終日です!!!


メール着音に2人過剰反応です!(笑)



このチャ様がカワイイとおもったのは私だけでしょうか?w






マネさんからのメールです!


後ろでも
チャ様




原ミキさんの







やる気の差がでています(笑)










しっかしこの時のシアさん


めっちゃカワイインデスネ!←英雄風に







ヒドイデスネー」って言ってる英雄さんもカワユスです!


ヒデちゃんがメールを打ち始めます!

日本語メールがこんなに打てるとは!!!(驚)
予測変換機能とかツカエルンデスカネ?(謎)







「マネジャさんもうるさいンデスヨーー」な英雄さんとてもカワユスです!

チャ様がこちらを見ていますが(笑)



しあさんとユン木が仲むつまじくしているのがとてもカワユスですね!

本日の原ミキ発言
「(はずか)しいです・・・」
「ねぇー」









シアさんの言い訳中



「みんなのなにテンションをボクは まぁあ、そうですね(あげるために!)
 あげるために ボクをなんか自分自身をすてーすて(犠牲に!犠牲しますね!)
 んあぁ? っすててたから ハイ まぁやってるわけなんですけど(必要ない犠牲精神ですね!)」


()はチャンミソ君のアドバイスです!
チャンミソ君ってすごいですね!(感心)







気分はこんな感じですね(照)