おなかがすいたユン木

もう4日目です!はやいですねー
というか5日目がもうすぐ放送されようとしているので急いで更新です!w




本日のテーマは「日本の好きなところ」です!





ヒデちゃんとチャ様、どっちがかわいいですか?ww




この舌だしは・・・・(ノーコメント)





各地の名物を言いまくってます。
珍しくミキさんが「ラムしゃぶぅー」「カニ」など単語を連発です!







やはりひつまぶし宣伝部!
この顔





この顔がたまりません!

クゥーーーーーーーー




母がくれたーー 
 おいしいおすし〜〜♪

 



ほろ酔いシアさんソングはKiロロさんの「未来へ」ですw
この間カラオケでこのフレーズだけうたいましたw







コ・ン・ビ・ニ・弁・当!

チャンミソ君が元気よく答えてくださいました!





よくできました◎







だけど・・・・
















やっぱり兄にはかないませんよ(はぁと)






ラーメン つけ麺 ボクイケ麺



兄「ハイッ」








キャプるのがちょっとめんどくなったことは秘密のアッコちゃんです(呆)