今日はポケットに手を突っ込んだユン木


さぁ、今日も楽しいオンタマの時間3日目です!

今日は立ちです!それでもチャ様とミキさんはうしろなんですね・・・








にしても兄のこの立ちかた・・・













港のヨーコヨコハマヨコスカ〜 

がすんごいお似合いと思ったのは私だけですか?(笑)
しあさんがこの音楽にノリノリなのがまたかわいいですw











靴がなかったときの一言。



2日連続で「スタッフゥー」はちょっとおもしろくありません!

英雄さんも引き気味ですよww
英雄さん実はそこのポジションでそのポーズしたかったんですかね?
でも角度は斜め45度!>ライアン氏か?!w









帰り際のこの顔に

ハァーーーーーーーーーン






続いて英雄さんのうぃすぱー


すんごい楽しいそうにでてきました!

しあさんなにがしたかったんでしょう?w





笑ったのしあさんだけですよwwwww






グー顔よりも私は

この正反合で後ろから英雄さんとチャ様が入ってくるダンスぐらいかわいいちょっこりヒデちゃんがいいです(はぁと)






ユチョンさんの番です!3日目にして始めての出番です。

本日ここまでの発言はまだありません(重要ですw)








しあさんが自らミキさんの手を握り始めます!





なんだかラブラブですね(死言w)

ユノさん…w











「シャワー浴びたの?」

字幕がなければ日本語が流暢すぎて聞き取れないところでした(汗)
しかし3日目にして殺人的な笑顔ですねw




さぁ!やっとチャ様の出番がきました!!

またナイスな質問ですね!!
にしてもズボンの色がオッサンくさいw
シアさん神なおしてますwww







照れながら登場!







ハァ、 Would you marry me?











あぁなんて突っ込みどころがないんでしょう!!!!!wwwwww








ちょっこりチャ様












さぁ、しあさんの登場です!!


照れシアですwww










ま た な ぁ!












あなたがもっとまじめにやってください(笑)!!!

でもこのたたき方が「なんだよぉ〜」級だったのでゆるします!







本日の原ミキ発言
●「シャワー浴びたの?」
●「いや〜ぁ」(チャ様の後ろで)
●「うぉ〜ぅ」(同じくチャ様の後ろで)