ときめきめもりある

キラキラのサクラTears〜〜!!!







きらきらのサクラTears〜〜♪






トキメキ声





ハァーーーーーン!!!











ピンクシャツのお兄さん

「最後のくちづけはボクからしなきゃダメさ♪」






ハァーーーーーン







昨日、カラオケにいきまして
ブシヤで1度バスを見て、聞いたことのあった
ジョンフン様の新曲が流れました。(きゃさ西が勝手に入れてましたw)


PVつきで、しかも本人が歌っているので歌わなくていいんですw



ハァーーーーーン
かじりついてみてしまいました…!
ピンクシャツのお兄さんかわいすぎです!!!!
声だけでトキメキなのになんですか?!あのトキメキ歌詞はっ!(興奮)
今年のサクラソングはこれに決定ですっ!!!!(強制)




家に帰って即効ダウンロードです!
田舎のTタヤにはレンタルがありませんでした…




そしてUNのPVも入っていました!
ちょっと歌えた自分がいましたw

 どこかで野獣様が一人熱唱していたのでw


韓国曲にPVをいれてくれたらもっとカラオケが楽しくなるのに…(切実)
そしてもっと配信を早くして、でぃびでぃびしてワンモアタイムしたいです!

前、じゅえりーの新メンバー募集してましたよね?
あれ決定してたんですね!というか本当に始動してたんですね!
応募したかったのに・・・w

「ココロがとまらない」CD所持の私は親近感ですw
↑いい歌ですw
ちなみについていたおまけ?みたいなのは「パクチョンア」さんでした!w