今日もがんばるユン木


さぁ今日もオンタマ2日目です!





うしろから意味不明な黒人登場。



Bヨンセの曲にノリノリです。

しあさんのノリ方かわいいですよね(はぁと)
ユノさんしか見てなかった人は誰ですか?w







「ビュー・ティ・フ・ル・ユー」の歌詞で始まる歌を答えます!

「デュビデュビ」と歌いたくなったのは私だけですか?w







ビュービューしてるうしろのチャ様がとってもかわいいです(はぁと)











次は「ティ」です!

左から2番目の人、何も考えてないことでしょうwww







しあさんが「ふぉーればーらぶ」をうたいだしました!







「あ、クリック!」

原ミキさんがめずらしく大きな声で発しました!
本日の発言(聞こえた限り)ではココだけです(笑)

















っていったら私もその答えを思いだしましたよ・・・
うしろの黒人さんかわいいですw
  







だけど









「ブヒィー」




「ハァー!」




のまちがいですよね(はぁと)










ヒデちゃんはこの後に何の曲だか気づきます(笑)

          気づいた顔↑











しあさんは「ハー!」から参加してくれましたw











そしてその後までも歌ってくれちゃっています。





ぱーりぃ


れっつ


ぱーりぃ

ピキピキ・・・








ここでおわりにしてばよかったものの・・・









「スタッフゥ〜〜〜」











あぁ・・・
その後の

英雄さんの視線がイタイ・・・






チャ様がなんともいえないw









「バルルルル」の口です!w 
※永遠に のです




鼻を広げてまでがんばるユノさんです(拍手)




最初に「愛」といいたかったのに英雄に「声援」と言われてしまったしあさん








チャ様の出番は