ユン木グッジョブ


オンタマ第1日目です!




このユノさんのヒジの置き具合目を見開き角度斜め45度がいいと思います!





そして左から2番目の人

見開きすぎですw






まだ見開きすぎですw
ヒデちゃんかわいいいですね(はぁと)







やはりユノさん斜め45度です(うむ)





質問はユノさんからです!


行きたいところは原西ランドでUSJといわないところが親善大使ではありません(笑)






っていうかユノさんに





ハァーーーーーーーーーーーン!

最近ブルースリーしか見てなかったんでw
ひっさしぶりの笑顔にハァーーーンです(はぁと)
しあさんのこの顔いいっすね!




そして英雄さん。

最近MFといい英雄さんかわいいっすね(ボソッ)




そして英雄さんが歌を歌いながら舌をだしはじめます…

シアさん、まだですよw



















決してエロい英雄さんをキャプったわけではありませんYO!

そしてシアさんと原ミキさん舌をだしているのカワユス!と思ったそこのあなた。










それは正解です!








しかし







それだけではありません








 



アニの・・・










兄の・・・















兄の鼻が、広がってるんです!!!(爆)













結局この日、ユチョン氏が発した言葉は

最初はグー じゃんけn・・・



今日はきっと話すことでしょう・・・
聞き取れるか問題ですがw







兄、初日からグッジョブです!!!!!!!!!