せいぎょんふのぅおぅに


いまさらですが、23日の「T」イベントについてむっつりしたいと思います!


23日、朝

洗濯をしようと思ったら雪が積もっていました。
そしてそのまま洗濯機をまわしました(笑)




10時に渋谷Tワレコ前にナーヘドしていました。
きゃさ西と待ち合わせです。
それらしい人がブシヤ駅やTワレコにうりょうりょ、うしゃうしゃしてました!
みんな携帯を握りしめております!
自分もその中の一人ですねw




そしてきゃさ西がCDを購入し、代々木まで徒歩です。
途中、誰も歩いてない道で雪がヤバイです。




10:24
列に並びました。





並び始めて20分。






うむ








寒い。












うむ















ブーツの底が寒い。






傘だけさして、何も防寒対策してません(呆)
それは寒いのも当たり前だのクラッカーです。





12:00
みやこが救援物資を持ってきてくれました。
しかし貼るホッカイロが3普通のが1という微妙なバランスでした(笑)
でも肉まんかカレーまんがいいか聞いて肉まんしかくれませんでした…(笑)






13:05
中に入場です。
もう傘がさせません。もちろんレインコートは着てません(笑)





真ん中ブロックのユスがわをキープ!ケプト!ケプト!
待ってる間に「T」アルバムが流れます。













全然サマードリームじゃありません










せつないほどマイハーじゃありません





やっとのことで
みんちょるさんじゃなかったみんしるさんが登場。
3つの机と6つのイス&ビギストのブランケットが用意されてます。


神の登場です!
こんな近くで拝むのは久しぶりです!
なんと7列目ぐらいです(たぶん)





私は、右端にネチリこんでいます(笑)
この係員のお兄さんの顔も見飽きましたw





英雄とユチョンさんが背の高い人で全然みえません!
シアさんとユノさんはばっちりですが両端なのでたいへんでヘンタイです。


ビギストブランケット使用です!


チャンミンかわいいです!






今日のお相手は





チャンミン



ユノ



ジェジュン



ユチョン




ジュンス




私みんしるでお伝えします。






ビギステーション!

チャ様日本語上手ですね(感心)!



ヒデちゃんは


鼻水かんでたのがすごい印象的でした(笑)




さぁ、東方心理のコーナー


<質問>
バラの花がかれそうになったらdoする?



ドライフラワーにする
   シア、ゆちょん


お風呂に浮かべる
   ユノ、ちゃんみん


ジャムにする
  英雄




<答え>
セクシーアピール

ドライフラワー→身体でアピール

●お風呂→ボディタッチ

●ジャム→セクシな会話





梅干「ドライシアはないんですか?」
英雄「それじゃミイラじゃ〜ん!」



ユノさんのボディタッチ…(うむ)





<質問>
ラソンの休憩ポイントのサービス



シャワー
  シア、ユチョン、チャンミン

メイク直し
   英雄

飲み物
   ユノ






<答え>
結婚前にしておくこと

●シャワー→昔の女を整理


●メイク→無駄使い


●飲み物→浮気


「無駄使いってなんですか?」と聞いていました。
英雄さんがヘアメイクを直すのはわかる気がします(うむ)



そして





答えてほしーの

チャンミンがステージからすぐにはけてしまうのは淋しい

→今度から最後までいてくれるそうですよ!
 あのドームであったイベントでは1番最初にはけて裏でころんだらしいですw






●TOHO合唱 シアさんに

シア「みんなやってくれてますよね」

サマータッチでやっりましたから!!!w





●同窓会で会った、元カレがしつこいのですがチャンミンさんどうすればいいかお願いします

チャ「しつこくされれば付き合うと思います」



「みなさんあきらめてください!」by英雄


チャ様問題発言ですね!
しつこくしてみたくなるではないですか!!!!(笑)





●アカペラが聞きたい!


フィーエバーラブのアカペラ

なんどもな…






ばるるるる(違)





公開収録は終了し、



抽選会です!
キャンペーンでどこに行くのかがきまります!!!


チャ様は「部屋かたずけてないのに…」と言っていて

シアさんは「荷物詰めたのに…」といっていました。
荷物詰めてるシアさんを想像すると楽しいですね(はぁと)







ここからは取材です!

左側2人がかわいいです!!!!









ユノさん顔が伸びました?(汗)







シアさん!!!!

キャンペーン中のシアさん、大トロ食べたたり、東京タワー行ったり全部かわいいのですけれど!!!
コレは麻痺ですか??(笑)
この髪型すごい好きですよ!!!!










手を振ってください


なんていわれても私の手はポケットの中で硬直していました…
感覚ありませんでした…
震えてましあ…(笑)
心が制御不能でしたw
そしてむっつりとゆのさんとチャの背中を眺めます。
やはり素敵です(うむ)



原西が口パクで
「さ む い」
といっていたそうです!(みてませんw)


ユノさん良くうしろふりむいて気遣ってくれましたよ!

後ろむくと英雄さんの頭でかいんですね!(笑)
チャンミンのこしに手をまわしてました(笑)







みなさん一緒にせーの

ズームイン
中2ぐらいまではズームイン派でしたw




サイン入りパンフレットが当たる抽選会です。
みなさん寒いから早く引かなきゃ!byゆの

さすがです!ユノさん!


doでもいいけどパンフレットって何の?w







いったんひっこんでうた準備です。




フォーエバーラブ


雪の中できけるなんておもいませんでした(ある意味感動)
苗場のようでした(笑)
手袋つけたままってのもかわいかったです!


原西歌詞忘れ

シアさんが最後に一言まとめていたのに
ユノさんがわりこみ(笑)






約束どおり
チャンミン最後に去ります!


なんか不自然でした(笑)












抽選会はもちろんハズレ。
出るのがたいへんです。へんたいです。




ニット帽びしょびしょです。
下向くとたれてきます。





普通にふるえがとまらないです。
Uニクロのヒートテックまでしみこんでます。
あみちゃんのうたを借りれば「体中しみこーんでゆくよ」って感じです。




Tシャツ寄付どころじゃないです
(一応もってきてたw)








ここで一句




ふるえがとまらない
そんなT発売水曜日


家に帰っておもちを大量に食べました(笑)
雪の日まで外で並ぶとは思ってませんでした。
つか自分、神相当好きなんですね(うむ)!



「T」の中では「TRICK」が一番好きです!!!





最後になりましたが


ひでちゃん

お誕生日おめでとうございます!
スピーカー、サボテン、iPod録音機、エプロン大切にしてください!(笑)