2回目


しあさん、おめでとうございます!(2回目)


27日のビギイベで聞いたフォーエバーラブは


今までで聞いた中で一番感動しました(本当)!!!


こんなナーヘドポーズを駆使していたシアさんも

21歳ですか!
私も21になりましたw(doでもいいw)





今年も

チャ様のボードは「hahaha」で囲まれるんでしょうね・・・・


hahaha^^






いつになったらチャ様とユチョンさんのツーショットが見慣れるんでしょうかね・・・・(笑)







英雄さんもいつの間にか殻から脱皮して

かわいくなりましたね!
doでもいいことに、いつまで金髪なんでしょうかね?w
(トムジェリTに高いのアイスも最高ですが!w)





シアさんもブサカワに磨きがかかってカコヨスになりましたよね!

よくわからないメガネ萌えです!!!







そしてカウントダウンでは髭が伸びてきてしまったけれど…(爆)


やはり背中と(梅干背中も最高ですw)



勝ち誇りは最高です(はぁと)
(↑ボーリングでストライク時やガータ時にやると最高なポーズですw)





今年もがんばってください!
ヘンタイもがんばります!



あ、

おめでとうございます。
この画像しかフォルダにありませんでしたw