いんくれいでぃぶる!

SBS歌謡祭でまたこの2組が素敵なことをしてくれました!

  ワンダームービン!



2007年に流行った曲をドラマで紹介していくみたいです。



店長が学校に登校中。

何故、チュッパチャップスなのか(謎)?!
しかしジャンバー似合いますねw(うむ)








その角度、イケ麺だと思います!!!!





曽根&Mリヤが歩いています!



店長むっつりw







曽根が振り返ります。




店長がホッペをつねります。

曽根さん、かわろうか?w




店長と手をつなぎます。

曽根さん、かわろうか?w




一部始終をみていたDラ




落ち込みすぎだよDラ







そこにハチマキ&オオモナカッル登場!

にしてもはちまきまで何故にチュッパチャップス(謎)!?







あぁDラセツナレンサ






そして廊下から曽根を覗くDラ

ノムナマニサラハ

チェーーーーーーーーー





中尾が登場!

今時ラブレター作戦です!!!



心配そうにみるDラ

顔だけでてるところがカワユスです(はぁと)





Nアンデルキターー!



Nアンデルの威嚇だけでK.O負けな中尾。



実はDラもラブレター作戦だったのか!

Dラブレターw



さぁ、教室はUZAIことになっております。




ちょwチョコw


doでもいいことに制服に帽子はアリですか?!w








裏YPなんですか?!






ちょwちょこw

曽根さん、変わってくれてもいいんだよ?w







つか

デレデレNアンデルw




デレデレNアンデルを怒りにきたPクジヨン先生。

しかしMリヤと前髪イェウンが少女時代を踊りだします。
私も混ぜてくださいw




廊下で立たされます。
そんなときんも曽根と店長はたわむれています。
かわってくれてもいいんd…w

そしてラップ娘が歩いてきます!









ラップ娘ウインクw








トク トク トク w







アレックス先生がきました。

doでもいいことにアレックス氏がユチョン氏にみえたことがあります。





Pクジヨン先生大丈夫ですか?!w



中尾、名演技です!!(拍手)





店長は教室掃除みたいです

教室掃除って響きが懐かしい・・・



風になびかれてラップ娘の登場!

どこから風がw




誘惑のソナタww




ど、っ動揺して

ほうき落としましたw






誘惑されて、doするんですか?!?!w






ヨボセヨ・・・ヨボセヨ・・・
あの声ってコミさんなんですよね(万ウォンでみた)




店長、なにか落としましたYO!







この続きはまたあとで!!

ここまで書いててSンリがいないのに今、気づきました(呆)