とりっく


TRICK」って

チャ様は「T」ow Hearts
剛のドラマを思い出しますw






ユチョンさんは「R」unaway
ケミにもこんな曲名がありますね(あの曲好きなんですw)


という感じの


頭文字になっているのですね!
さっき知りました(笑)






ちなみに私はアルバムの中でトリックが一番好きですね〜
あの英雄さんの演歌っぽいところと、ユチョンさんが連呼しているところがいいです!
なので自分で投票しときますw


「NO?」は韓国の曲の題名が入ってますよね?
「おはようのKISS」はケイアイエスエスって読まないのですか?w


My Little Princess,
Phantom,
Tonight,
I Wanna Hold You,


私の好きな曲だらけですね!(感動)

新曲は良いのですが、サマドリだけは飛ばします…。
えぇ。今冬ですしw