ばんそうこうの威力


さぁ、続きです!





こーぎこーぎして、こんなサジンを落としてしまった店長!!!

ちょっとイケメンじゃないのw








Mリヤが拾ってしまったじゃないか!!!

にしてもこの前髪w






曽根も見てしまったじゃないか!!!!

曽根さんもRリータみたいな髪型ですねw













曽根さん失恋です。

店長ってそんな男なんですよ!!!(嘘)











泣いてる時にDイナミックDュオが絡みます。

にしても「Dイナミック」「Dュオ」に分かれるんですか?(笑)









そこに偶然通りかかったDラ!(必然に間違いないw)











殴りかかります!青春です!
さすがDラです!!!!











あっさり殴られてます!これも青春です(うむ)









何故かハハ氏が登場し、Dイナミックさんたちをやつけます。

Dラはこのポーズのまま静止ですw









助かってこの表情の変化!


We Belong並です(拍手)












さて、曽根さんと変な空気がながれましたよ!






いつの間にか座ってます!

Dラは私の胸がドキドキなはずです(うむ)!!
この前髪たまんねぇ!(もちろんDラのですw)











つか鈴鹿君並の
ば ん そ う こ う 

流行りの「われもこう」みたいな響きですねw
そんなことはdoでもよくてその顔にその絆創膏は犯罪ですっ(萌)








曽根、何触ってるんだ!!!

痛そうじゃない!(そこか?!w)










ハニカミDラ王子!w












曽根さん、ふーふーしたところで変わりませんよ!(切実)












近い(映像がw)













あぁきわどいwwww








オ ォ モ ナ !

したんですか曽根さん!!!w










お祝いのパーチーが始まりましたw

「ジヨン」じゃなく「Dラ」って書いてくださいw(切実)











いつの間にか中尾とイェウン(名前覚えたw)が仲良しですw












あ、MARRY Uですかw











SンリがいないくらMリヤの相手がいません(悲)












あ、店長いたのねw

















ラップ娘には…

















ふられたのねw












悲しいNアンデルなんですね(泣)

相手がいないMリヤでさえもきませんね(悲)










ドンマイNアンデル(うむ)







いやー歌謡祭なのにここで満足してしまいました。
最後の兄さんたちまでいくのに何時間かかったことかw



ムービンCDにシリアル番号ついててライブ先行受付があるのですが、複数受かったらdoしよう?!
倍率高いんですかね?

それより歯をみがいても口の中931のですが・・・(笑)






べーん   べーん