チェガン誕生

チャ様!お誕生日おめでとうございます!!!




チャ様!成人です!
もうBランチの収録ではノンアルコールじゃなくて大丈夫ですね(はぁと)










最近では反抗してダンスしながらピー地区まで出してしまうチャ様はやはりチェガンです(うむ)















神が

短くなってみるとチェガン現地人だったころがちょっと懐かしいチャ様。















KYCヘアーで善悪がチェガン手招きなチャ様。
















またメガネのままミドヨしてほしい今日この頃。












今年はカラーズボンが流行るみたいなので

私も赤ズボンでかたっぽだけまくり上げてみようかと思います。





ピアスもあけてしまったチェガンMAXなチャ様。

20歳も年末とおなじで大事な時期です!

ひとつだけ言いたいのはいつもふぉーえばらぶのアカペラで笑ってしまってすいませんw




がんばってください!!






hahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahaha^^