moa moa

ムービンとムービンしてきたよ。



次男さんが、威嚇してきたよ。



コワカコヨスだったよ(興奮)





ヘンタイ一列、満足そうに見てもらえました(にっ)


ヘンタイ一列、満足に握手ができました(にっ)





(ムービン5対ヘンタイ5人並んで)

せーの


あらびゅ

   moa

   moa


うむ(満足)www






【こっちゃんみんの場合(一番手)】


Dラ

ヘンタイ間で不評だった彼。
生意気な奴ほど好きになる私のようなタイプは、燃えました。

<一回目>
こ『ちゅっかへーーー(声大)!!!!!!』

何にだよっ!!!!!!!!!!
ええ、日本デビュー付け加えするのを忘れたんですw

興奮と、Dラの腕をブンブン振るほどのテンションで、冷めた彼に挑んだんです。

D『笑笑笑(うむ) 』

おおおおおおお!
とても納得してくれましたーーーw 


<2回目>
こ『れっっつごーーー(もちろんDラ真似)』

D『笑笑笑(うむ)

納得キターーーwww
念願のレッツゴー本人にレッツゴー返し(うむ)!

しかし、レッツゴーのすぐ後にはけるつもりが、まさかの留まり時間があり(汗)

とりあえず
『ダイスキ!ダイスキ!』

Dラ、夏のエムカのような笑顔、取り戻してみせるからっ!!!!!!



中尾
<一回目>
中尾の前でmoa moaです!!
中尾リアクション大!口をあけて愛想笑いしてくれましたw
ありがとう中尾(はぁと)

                     byヨンホン


<二回目>
ヨンベと位置がかわってますw
中尾ミッションに成功しました!!!!

                     byヨンホン



店長

<一回目>
こ『ちゅっかへーーー!!!』

上目遣いのサラヘア小野獣(鼻血)
ハァーーーーーーーーン(はぁと)


<2回目>
ダイスキ!ダイスキ!攻撃です。

店『(ほぅ)wwwwwww』

目線は外さない………外せない!

隣のヨンベの位置にずっても、目線が外れない!
ほころんどるっ!店長ほころみで上目遣い(興奮)
うちもほころんじゃーん(キモ)w

意味のない(うむ)でお別れw


ヨンベ

テレビで見るのも実物も変わらないじゃないw
髭が…恋だろっ!!!w

                     byヨンホン


Sンリ

選挙活動、お疲れ様です!w

かわいかった…(ボソ)

                     byヨンホン













結果、ヘンタイたち、まさかのヨンベーーー!Sンリーーー!




www




カワユス(うむ)