コーギコーギ

本日もムービン握手会に参加です。

みなさん、覚えてますか?

こっちゃんみん=TOPペンです

そのことを頭の片隅に置いといてください。



今日も、同じワンポイントファッションでスンリポジです。

しかし、中尾のファンサ率(高)、店長とDラもよく来るというポジでもあります(にっ)


今日は、評判の悪いDラすましをちょっとでも揺さぶる目的もあり、とっさに作ったDラボードでムービンです。

ワタシのTOPボード(Mカでは本人は全く無視だったが、何故かDラに通用したボード)はヘンタイ仲間に託しました。



あのDラッティー(シカッティー)具合…

ワタシの負けない精神が燃えるじゃない…(にっ)!


おっ!来た来たDラ!


帽子………何段重ねだよっ(笑)!
>昨日のfox帽子は(笑)?


ぢゃ、昨日は完全暗幕だった目がっ………(期待)


全っ然 見えねーーー
(サングラス着用)!


そのまま、こっちキターーー!
あ、取った!よし(燃)!


フンフン♪  ウィンク♪


ちょ!何その満足タイム(笑)(笑)(笑)!?



そしてまたシカッティーモードへ突入…と同時に


店長

キターーーーー(興奮)!!! 


Dラボード撤退(早)!w



店長〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜!


はっ、店長こっち見たーん!
はっ、また見たーん!


つか、Sンリも中尾もヨンべも見てんじゃーーーん(問題児以外)!


doやら、昨日のキモTなワンポイントファッションに見覚えがあるようです(笑)

しかし手元にはDラボード…(KY)



念願の毎日とムービンは無かったものの、曲数が多い今日は、実に暑い!
汗が滝川クリスってきた…(ダラダラダラ)

目に汗が入って右目を痛める店長状態じゃない(バロカワユスw)
もう、見覚えワンポイントが無くなってもいいぜぃ…脱ぐ!


脱いだ瞬間

Sンリ、見てるーーー!
チラリズムってるーーーwww



ぢ、ぢゃあ、店長も………(期待)



ムーーー

ビーーー

ーーーン




ほぅぅう!!!

さっきよりもほころんで見てくるじゃないっ(興奮)!!!

ムービン、何回見てくれるんだよっ(興奮)!!!!!




やっぱ次男は別格だちぇ〜〜〜〜〜(惚)


で、ミッション(握手)へ。







【こっちゃんみんの場合〜その2〜】

<Sンリ>
選挙活動

乙カン-



<Dラ>

『れっつごーーーーーーー(御釜声)!』

あのアイラインで『…っうわ、またキタ』

的なすまし笑顔…

より燃えるじゃないっ(笑)!!!


いつか、こんなちゅー太顔でレッツゴー言わせてやる!

久しぶりに課題ができたな…(燃)



<店長>

とっさに柴犬ペンが思いついた神ミッション。

レッツゴーもだれもやってくれない中、このミッションも1人でヘンタイの名にかけてやるしかない…(ゴクリ)

こ『コーギコーギ(手付き)』

店『Oh−(ほぅ)

コーギコーギィ(感心)!』 



コーギコーギ返し





ーーーーーーーー(興奮)!!!!!


ミッション大成功です(にっ)!!!!!



<中尾>
疲れてんのに、その笑顔…
その心、Dラえもんを好きになるだけあるよ(感心)


<ヨンベ>
ますます真剣な顔で挨拶されたら、ヘンタイもちょっとやりづらいじゃない…(焦)!
でも、ヨンベ、肌キレイだったなー(一番は問題児がキレイやったけれど)









そんなヘンタイはさっき(午後2時)起きて、ノンキにマンガ読み。

『(今日、なんかせんことなかったけな〜)』とフと思い…

『あああああああああああああああああああああ!』

急いで、3月のチケ予約です!

なんとか一緒にレッツゴーできることを願います!