ねすたいりや

さてさて、時代に一歩乗り遅れている私ですが、
(日常生活でお笑いの話とかについていけないのですw)




最近になって




Brown Eyed Girls



が好きなんですよ!!


説明をしときますと



彼女達がBrown eyed Girlsです。



世間はL・O・V・Eやらオチョダーから人気だと思いますが




私は「My Style」がスキナンデスヨ!!!(熱弁)


実はデビュー曲も知ってたりGirl Friendsとの違いがわからなかったけどw)






だってこのグループって言ったら


彼女(ガインさん)しか知らなかったんですよ!
なんだか印象の強い顔だしw






しっかし「My Style」で私の心はフンドゥロですよ!!!!






おぬ びょれそん わに〜?


ねま かじろん わに〜





どこの星から来たの?

私の心を手に入れに来たの?









歌詞、かわいくないですか??w
(ついでにダンスもw)





ねすたいりや
(訳:私のタイプ)




一生懸命ダンスを覚えようとしている自分がいるのですが・・・(恥)





というかですね!!





彼女がかわいすぎなんですよ!!!




ワタクシの好み(まさにMy Stlye)すぎて自分が男だったら彼女にしたいタイプですよ!!!(どんだけーw)




そーんな男子校生みたいな妄想をしてしてしまいましたがw










なんだか







みんな






カワイイじゃーーーん!











もうここまできたらヘンタイの検索はノンストップですよ!
()の中は今まで呼んでた名前ですw







左から

ナルシャさん(日本のギャルショップ店員、スッピンがやばい←MV参照)



ジェアさん(日テレアアウンサー)



ミリョさん(ラップ娘)



ガインさん(わかめちゃん)







ガインさんは1987年であとの3人は1983年生まれだそうですYO!
(たしかしゃいにーの番組にもでてましたよね、ガインさんw)








で、ワタクシのお気に入りなジェアさんはSeeyaの彼女とデュエットなんてしてましてね、


しあさんとチャンリインを思い出す人気歌謡なステージです(なつかしい)






若いようなふけてるようなwww





アナウンサーぽいってことは片山と好みが合うってことでしょうか?
(片山と女のタイプが一緒でもdoなのかwww)




この曲のPV、例のアレですよ


曲に興味もなく見ていましたが



そんじぇさんとぐぁんすくんの

若かりしころ・・・☆







こんな子が結婚式に突っ込んで&学校のイスで殴ろうとするんですから…こわいですね(はぁと)










結論は


ね すたいりや!








動画はっときます!!

個人的にこの日の衣装が好きなんでw