執着


こーんな時間にワタクシ、一人Tタヤでふらついてきましたよ!

もちろん女の人一人もいませんでしたよ!w





昼間に母に

「アリーナ、片山かっこよくうつってたよ」
「Yナクさん、はにかんでるかんじでかわいかったよ」
「でも表紙がアレだから買うのやめたよ」

と言われ


んなヨンホン2TOPの写りがよかったなんていわれちゃー見に行くしかないではないかっ!
(実はこの2人が2TOPですw)




で、仕事終わりに車かっ飛ばしていきましたよ!



アリーナ見つける前にミュージカルの雑誌でりょーへいさん特集されてて熟読してしまいましたよ(照)





で、アリーナですよ。






ソロカットのYナク先生 


カワイイんですけどーーー!



doしようーーー!!オトケオトケ!←しゃいにー




ニヤニヤがとまらない(むっつりですから)





ぐぁんすくんのピアスでかっ!




と次のページ






かたやま(&そんもさん)







キターーー!!!!!!

ちょっと唇の乾燥具合が木になるけれどもw




それよりつぎのページの「長身☆INTERVIEW」って所の上の集合写真の片山が激しくかっこいいです!!!






とまぁそれだけで興奮して記事も読まずに購入しましたよ。


アリーナ買うなんて神が初めて裏表紙になったとき以来ですよwww






家に帰ってきてじっくり読んでたら
(トロット歌った3人の名前違ってましたw)




まさかの 島のみなさんも登場・・・






うにっか脱退ニュースを知ってからこの12月のインストアとかの記事みるとなんだか切ないっすね…
Kboomにものってたんで)





ホン様の眉毛も木になりますが、




うにっかの内股具合も木になります。





なことより



これから誰が「うにっか・・・」部分を「さらへったごっ」するのですか!!!!!






うにっかーーーTTTT




寂しいので昨日の夜はえぷてぃ1集聞きながら寝ました。
(今日の昼間も聞きましたw)



やっぱ執着はうにっかでないとTTTT



うにっか、違う道でも是非うにっかであってほしいです!!








この雑誌延期になりましたが、出版されるんですか??w