東方見聞録


2009年が




キターーーー!!!









今年は去年よりも頑張って更新しようと思ってます(思っているだけですw)
ヘンミ用語ばかりで(勝手な呼び名ともいいますw)わかりにくいところもあるかと思いますが、
そこは解読してください(無理やり)
ということでもうヨンホン(むしろ莉はドコへ…)しか更新しないだろうと思いますが(実は重大発表)








今年もよろしくおねがいします(はぁと)











↑確かに流暢すぎてききとれませんねw






紅白をみてたうちのおばさんが
「とうほうしんきもK林Sちこの衣装に笑っちゃってるんだねー」

と言っていましたが、しあさんに対して笑っているということは一般人には通じないんですね(しみじみ)





にしてもこのときの衣装が好物です!









このしあさんのガニマタが好物です!w