アカシアの香り


世間はKAMITICしてきた方がたのレポばかりですが・・・












もちろんワタクシいってません(はぁと)





なので何もネタがありません(はぁと)


あるといえば本日、神アルバムを予約してまいりました。
何バージョンがあるか店頭で知りました。
悩んだ末、baby skyのPVがみたいので5000円のにしましたよ!(高)
これよりFTのCDを買いに行ったのが目的でしてw




中のよくわからないダンボールみたいなのは


ホン様でしたよ!
超ペンじゃないのでじょんふん君とじぇじん君の声の区別ができません(困)



で、「なっぷんよじゃ」について検索したところ
作曲が「さらんあり」「のおるてかじ」と一緒の人らしいです!
そりゃーーワタクシがハマるわけですよ!w

「Missing U」はヴィヴァルディの四季〜冬をサンプリングしたらしいですよ!
クラシック詳しくないので検索しましたw
母曰く「ドラマティックでこの曲素敵」といっておられましたwww




バイオリン弾く人をバンドに加入したらdoでしょうか?
と、思ってしまいますがw


こんな歌謡曲っぽさ満載のえぷてぃサウンドはナカナカ好きなのです!w
(特に単調なチョンドンが)
かわいい曲だとホン様がカナリかわいい歌い方になるのもいいですよね!w
(特にチョッキス)




今日、久々にチョッキス聞いたのですが、思いのほか歌詞を覚えていました!
あの「首はどうするのか」「アカシアのような香りはするのか」
と初々しすぎる歌詞とホン様&うにっか最高ですよ!(照)




結論は1集が相当好きってことです!
2集、持ってるくせに聞いてないのでコレから聞きます!
誰か2集のオススメ曲を教えてください!


↑これをデスクトップにしてた時期がありましたw