兄のハンマディ




家の兄がその辺においてあった雑誌をみて一言。
ハンマディ…









この人カッコイイじゃん






そんな・・・

神をみても母が連呼している「しあちゃん」という単語しか知らない彼が





Yナクさんに向かっていいましたよ!




「こんな神型にしよっかな」

「神立てるより流したほうがオレにあうんだよねー」


と自慢げに言っておられましたが、






やめたほうがいいと言っておきましたw
顔が違うんでw






で、ついでに母が
「こっちがヨンホン好みの片山だよー」







この中で1番さわやかじゃん










兄、わかってるじゃーーーん!!




 

私と趣向が一緒でなによりです!
それともアリーナの片山の写りがよかったからか?!w









最後にはやはりこの神型をオススメしておきました。












ワタクシ、最近




Yナクさんと






Dイゴが





似てると思う(そしてDイゴがカコヨスに見える)のですが・・・・













ういっしゅ








 


家族ネタ、失礼しましたw



では、らーめんがたべたういっしゅな片山さんです。


※うどんというところには突っ込まないでください(はぁと)