ホン様とGン様


うにっかが抜け、新しくなった島のみなさんがカムバックしました。


早いですねー




今回の曲・・・



1回聞いただけではまりました!!!!
えぇ、この間カラオケいったらFTがどつぼにはまってしまいたくさん歌いましたw
(しかし採点1位はアイロニー  まるどあんでー)







の なっぷんよじゃあ〜 あ〜ぁいやぁ〜♪





イイッス!サランフエよりこっちのがヨンホン好みっす!





さぁ見ていきましょうかね!


始まりはホン様だけライトアップされてますよ!





なんで右むいてるんでしょうか?w


モミアゲ



その前にこの神型はdoなんでしょうか?
ワタクシの寝起きの神型みたいですよ!(汗)





まさかの石田J一スタイルですか?!?!(笑)









の なっぷんよじゃあ〜 あ〜ぁいやぁ〜♪

酔いしれすぎだよホン様!w
あ、最後のジョンフン氏のギター部分カコヨスですよね(↑ここの画像の部分ですw)







しっかしそんな真剣に歌っているホン様が素敵に見えてくる自分(麻痺)









だって








必死な顔と








必死な左手










かわいすぎでしょう(興奮)!!!!

↑この神型はdoでしようwww
ワタクシ、前もホン様の左手の行方について書いてましたね(照)









まぁ、そんなワタクシですが最近ですね…


B−トーBンウィルスをね、全部みたんです。
で、Gンソクさんにははまらないよーにしようとしていたんです。
えぇ、たとえ「ノンストップ」でユノさんや神ッキーと共演をしていようともw


でもね…
ドラマみたらはまらないわけにはいきません!!!


だって・・・




やっぱみんな同じ系統じゃないですか(はぁと)











話は変わりますが
このときの万ウォンなホン様、すこぶるかわいいですよね!!!


このPCみてるときから振り返る瞬間の顔がすこぶるいいのです!!(力説)





で、この映像をみたくなり自分の動画をあさっていましたら…





一緒に








れっちゅごートゥギャザーしてました!!ww


今の自分にとってもピッタリな動画をみつけ一人テンションがあがりましたwww
ちゃんと保存してあった自分に拍手!






で調子にのりむっつりとGンソク検索をしましたら






1987年生まれ・・・・


1つ下かよっ!!!!(衝撃)