天狗の息子達


さぁ、気づけば1週間も更新していませんが
(ゆのさんもハンさんもチェも忘れているわけではないのですよ!)



今日は改めてこんなのみちゃいましたよ!







いやーパジャマで踊るしあさんはみていてほっこりしますね〜

是非家でぱじゃまぱーてぃーを!
もちろんBGMはあの曲で!w






そんなキム家の長男


ジュノくんのCM撮影現場のニュース!


豆乳のCMらしいですよ!
豆乳=ジュノくん・・・謎






現場到着 

With天狗






↑もうここでワタクシ爆笑してしまいましたよ!

ヘンタイたちの中では
しあ母=天狗というあだ名でして、
なんかの番組で「しあさんの部屋」みたいなところからビデオレターみたいなので
じゅんすやぁ〜(はぁと)」
と息子溺愛をHEROなさったころから天狗なんです(説明長っ)
なのでヘンタイメールでは(天狗)の絵文字はかかせないのです!!
↑auにありますw






さぁ天狗の説明も終わったところで、





メイク中の兄、

しあさん似てますよねー!
輪郭とか特に!






天狗の横からしあさんが登場!!
ヒョン大好きですね!




筋トレしてる兄を



心配そうに見守るしあさん
カワイイw





アドバイス?なしあさん







おちつかなすぎて

髪の毛直しにいっちゃったよ!>たいしてかわんないのに!w




兄のインタビューなのにしやべりつづけるしあさん






ほんと仲良しですね!w
兄のくせはすぐ舌をだすことです!(←発見)






この兄たちとの

からみも楽しいですが




やはり本物の兄弟は

すてきですね(はぁと)
素敵な息子は2人いて天狗もさぞかし鼻が高いことでしょう!!!





ジュノ兄もカッコイイけれども、


やはりしあさんの歌声と


↑この光で見えないぐらいがかっこいいっす!w



ガニマタたまんねーーっす!