ワッツアップトーキョー

元気の


みなトモに行ってきました!




プレミアムなチケットは争奪戦に勝てなかったのでゲッツできませんでしたが…(ノ△T)


会場につき、めざましくん大判焼をモゴし



Wさんたちを鑑賞






Wさんの曲は「ブギウギ」からノータッチで全然わならないよねーとヘンタイたちで話していました。


もちろん1、2曲目は何の曲かわかりません!

しかしミーハー魂炸裂して
「ダンス、ちょっとかっこよくない?!」発言>みいご氏


ゴーウィン!

しゃらっぱっぱっぱ


まさかのブギウギにヘンタイな声を出して騒いだのは私達です。すみません(ノ∀`●)







まさかあの曲はないよね…


━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!





四季!


あの時代、PJをみてPVをみてダンスを覚えたんですよ←
しかもビデオに録画してwww



みなさん大人になりましたね>自分もw





住まいの参観日に混じりながら駅弁を食べ


ビッベンですよー






なんかリハーサル聞こえますけど…
(歌う曲バレますけど…)



店長の「ちぇーぃ」声
よんべちゃんの「ハッ」声


リハーサルから盛り上がります\(^o^)/







やっぱりKYGジャパンらしく10分押しで始まります(´Д`).∴






with U

かとおもいきや(エンジン音)





なんばー1


あの始まりの店長ラップたまらんとです(はぁと)

この日の衣装ですが


↑これと若干一緒なピンキーボーイズでした





店長はDISCOな髪型ではなくサラサラ野獣で
よんべちゃんはブルゾン
Dラ様はヘアバンドなしでトーキョーな帽子でしたー
あとの2人は多分一緒かと…







MAKE LOVEですよー
これ歌うと思いませんでしたよー( ´∀`)
ニーヨ的ボイスなよんべちゃんと中尾の英語とスン様のリズムの取り方がなんともいえない曲ですよね!

この曲、寝るとき聞いてます(いいんです!w)





何パンか忘れましたがアナウンサーが登場しインタビューです。

覚えてるのは
「ボクヲバレンタインデーノプレゼントダトオモッテ」

と韓国語でモゴモゴHEROなさった店長の言葉だけです!
(えぇ素敵な逆チョコをいただきました!!)






そして
HARU HARU
店長のジタバタした足踏みがオプソでした
(全国ネットなんで遠慮でしょうか?w)








3曲しかうたいませんでしたが楽シカタデースヽ(゚`∀´゚)ノ




VIPイベントあたるつもりでいたのに当たらなかったので
今日はすたんだっぷつあーの映像みました!
途中昼寝が2回ぐらい入りましたが(`∇´ゞ
店長ソロの時に自分ネチリこんで入るのを発見しました!





初めて自分のイビキで目がさめました…
イビキかいてる自分にドン引きデス…(゜∀゜;ノ)ノ
なんか絵文字使うと文章がかわいくなりますねwww