切りすぎです

話は変わりますが、



長身Vol.2dream & First Loveしてきました!




何がDreamなんだかよくわかりませんがw
前回とさほど変わらぬないよう(歌数少ないですからねw)



といいたいところですが





Hitの振り付けがところどころかわっていました









まむるべっきょっそ ふーーん





つまり2番
がありました!!!!!









やっとShort ver じゃないHitを見ることができましたよーー!!
kokoroの準備ができてなかったので片山さんが前にでてきてふーーんと回転したときにはdoしようかと思いました!!
ちょっと固まりましたがwwww






まむるべっそっそ報告はココまでにしといて



今回来日されたの長身のみなさん、かっこよかったです。

最初の黒スーツ、細身で足の長い長身な皆さんたまんねーっす!
白の方も先生以外はよかったです!w


先生は神の毛ちょっと短くなって汗かくとナルト現象にならなくなったと思います!ファンミで写真みてたときの先生のツッコミがツボでしかたありませんでした!てかピンクの春日セーターかわいかったっすwwww
釜山の男はなんかかわいかったっす。
健一は肌よし!神型よし!かっこよかった!今の神型いいっす!!
グァンス君はマイケル度(外人度)が増してイケメンでした!どんな神型でもお似合いですね。かなり目の前で筋肉拝ませていただきました!
ノーパンwww
そんじぇさん前からかっこいい素質をお持ちだったのにw今回初めてカッコイイと思いました!!ご機嫌そんじぇさんはいいっすね!!!
かたやまさん前髪切りすぎを写真で知りショックでしたw生をみたら違うのかと思っていましたがそのまますぎて逆に安心しました。葉っぱからの三角ごちそうさまでしたw





新曲をHEROなさったのですが
すぱすたーと同じ方が作ったらしいです。まぁテケテケ系ですw
はじめから片山パート!!これ歌番組にでたらCutされないじゃん!とそんな所を心配しておりましたが
ダンスかわいかったです!
発売いつなんですか・・・?(心配)





わたくしとしたことがタッチの記憶がありません(汗)
先生の神型を観察したことぐらいしか…w








コンセプトが良くわからないたびち&しーやのMVにごにるさんが出演なさってました。



カワイイッスね(モチロン真ん中ですよw)




コレは是非長身のみなさんにお願いしたいですwwwwww






ぐぁんす君の方は一人でキャプっててなんだか恥ずかしくなりましたwww



なんか頑張ってますねw







ケンイチ出演MVの方・・・


ナムギュリはオディエ?!