超新星堂


黄金Weeekというか休日がコミコミプランなところで自分は働いてるというのに休みもらいまくりました。
なので今週も削られまくりましたwww


来月の給料が心配ですが、洋服と靴を買いまくりました!
(話題のFレバー21とHあんどMで!!)


んなこんんなでさいたまでは大荷物だったワタクシですwwww




どこから書いていいのかもうわかりませんが…
だらだらつづります・・・






8日は長身追加公演に行ってきました!
前日3時間ぐらいしか寝てないのでなんだか自分ハイテンション!www
五反田の夕暮れはがでてましたよ(2時じゃなくて6時頃w)





追加の席はすんごい前の方だったので





ケンイチの飛び散る汗、ぐぁんすくんの腹、釜山の髪型、ソンジェさんのご機嫌、先生の蝶ネクタイ、片山のズボンからのシャツの出具合

をよーく拝むことができました!




やっぱ黒スーツ(好物背中)かっこいい!








隣のおねーさんがた2人がまさかの片山ペンだったので
みんなで「まむるべっきょっそー」で大興奮!!(ケンイチペンのまぁ様をまきこんでw)
2番のありがたみをわかる人は片山ペンしかいないでしょうっ(断言)
新曲(あ、「GONE」っていうらしいです)の出だしも片山ペン大盛り上がりwww

結果→ペンライト壊れました…(汗)






帰りに新星doのところでDVD予約したのでおねーさんに
「たいへんっすね!」
と話しかけたら

超新星堂なんで大丈夫です!」



なんて素敵な返しなんだ!!!と感動しながら帰路に・・・

その後居酒屋にいったのですがそこの店長

まさかの「チャンGンソク」似!!!wwww

32番卓でお通しのキャベツをもりもりたべました(はぁと)




あぁぁースイーツや左院会にも行きたかったっす・・・(泣)