じゃぱん1集は神


10日はさいたまで神を拝んできました!


前日&当日に買い物しすぎ(withシアカナさん)てすでに足がナーヘド!!



シアさん普通にあるいてましたーー!!!ヨカター!!!
ダンス体系になるとシアさんのところがあいてるんですね…
あれ、とってもさみしいっすね・・・


正反合のほぅほぅジャンプがない!
呪文で英雄の後ろでj-walkしてない!
チュージーでじゅんすべいびーがいない!






もっといろいろありますがやっぱしあさんには踊っていない…
ライブのほとんどは動いてるしあさんをみていたと言う所を再確認しました(うむ)





いろいろと曲の構成をかえられたと思うのですが




JAPAN1集(←昨日からこう呼び始めましたw)の曲はやっぱ神!!!

やはりハーモニーが好物なワタクシには1集です(もちろん韓国のも!)


●何度PVをみたかわからないマイデストニー(この頃一番はまってたのでw)!!!




●やっぱ最後は踊ってくださるさむばてーとぅろぶ!!!(省略verじゃなかった!)




break up the shell!!

この曲歌うと思いませんでした!!!
あのジャンプするダンス!手まわしてる所大好物!!!!!


鳩、マインドあんどソウルこれ、やっぱ名曲!!
「おぅおぅおぅ〜」って言うしあさんがすんごいカワイイ!!!




●skyやBegin(←ピアノ!!)もやっぱいいっす!!!!



「9095」はあのイントロでキターーって感じだったのですが、演出すごいっす。
呪文同じような感じでスクリーンを使ってミラーみたいになっていたのですが、あれはカッコイイ!!


あれ、しあさん踊ってればなーと何度考えたかわかりません!





衣装なのですがガイコツみたいなのとしゃいにーみたいなのdoなんですかね?www




               

東京ドームまだチケットとれてないのですが(泣)、
やっぱ短冊の願いがかなう瞬間を見届けたいですね!!





自分、しあペン?!(今更wwwwww)





充実した黄金weekをすごせました!!!