えええええええーお


まぁこれといったネタもないのですが、ワタシは元気です。


みなさんはオゲンキですか?インフレかかってないですか?



実はヨジャグループ大好きなワタクシ(最近自覚しましたw)



ディーバ!ディーバ! と熱唱してしまったり

指つきでオベイビーハニーハニーと無駄にキモイ声をだしてみたり


タビチの振り付けももちろんのことなのですが。。。




みみみみみみみみちごーしぽ




これはなれないですね!


彼女ら2NE1




えええええええーお



        
ちゃんとリズムにのってキーボードおしましたw





Dラ様プロディユース
女版びっべん です!

知ってるのはパクボムさんとCLさんしかいませんが・・・



ボムさんって

こんなキャラなの?!wwww




これがCLさんですね









彼女のはいてるスパッツがカワイイ!!!!
ほしい!!!(そこかw)










タイツの下に水着きちゃったみたいな服は流行ってるのですか?w








このあっぱれな彼女・・・



コミさんのMVで店長と小芝居してた子ですよね・・・?



あっぱっれ・・・

たしかブラジル人だかなんだかじゃなかったですか?



あっぱれ・・・
これで彼女の呼び名は決定ですw











彼女かわいいのかな・・・
ともったら




そーでもn・・・(失礼)










とまぁ変なテンションでお送りしました!

では、今から働いて明日には神みて北海道でジンギスカン食べてきます!!