基本わたしはひとまかせ〜

シア兄にu-go-girlな振り付けを教えていただきたいです。

ヨンホンです。

ぱーそなるこんぴゅーたーが壊れてまして、修理中で更新できませんでした!
↑理由をのべてみましたw





先日ですね、髪の毛を切りに行きました。



終わったら


ライサンのしあさん&呪文のコチョンさん


をあわせた神型になったんですが!!www


まさに神型です!w




おちょだーおちょだー!





こんなんで、そんじぇさんに合わす顔がありません!www




まぁ19禁ということで〜!w






なんだか書きたいネタがたくさんありすぎるので、
(まだキャプとかしてないんですよw)






ワタクシのお気に入りな神映像たちをHERO在中したいとおもいます!