神映像

 





世間ではもうブームはおわりましたかね?
知っている方も多いと思いますが・・・


神が酸素よりもしゃいにーが呪文のがかなりしっくりきてますね〜〜








まだまだすんごいのはありますよ!



これは本当にすごいですね!!!
最後にちゃんと6人いるのがツボでございます。









これは神がnobodyしていていますw

ソヒさんパートできちんと英雄にかわるところがいいっす!!










これはやはりチャ様が主役でしょうか?w

こう見るといい歌いっぱいありますね!










この編集もなかなかすごいですw

最後の伊藤君たちいらなくないですか?w
ワタクシは違う日のここの部分をつなげたものを作成したいです(切実)










何かに取り付かれています

兄さんたちが心配していますよw











コチョンさんの冷たい視線がたまらないっすwww









英雄さんのテーマソングです

結構長いですよねw








しあさんのテーマソングです(↓かなり再生しましたw)









楽しい映像あったらおしえてくださいね〜(はぁと)