katayama fancam



なんだかここ数日ニヤニヤソワソワしていたわけですよ!


えぇ




VOL.1がたのしみすぎてwwww





ククク





のわりには違う話題更新してるじゃないかYO!と思いますがw












あの6人doしましょうか・・・?!








カコヨスすぎではないですか?!










ワタクシの位置は後ろ気味(しかも背小さいんで)な右側にナーヘドしていたのですが、



始まる前からなんだかお腹が痛くなり・・・(←緊張とかじゃないんですがw)


前のオバさまに「今ならいってきなさいよ」と心配されたりもしましたが



はじまりましたよ!







しかも「Love Hunter」っすよ。



ちらちら見える片山が・・・・






痩 せ てイケメソ!!!
神 型 もイケメソ!!!
なんだか無駄に笑顔をふりまいていますwww







「あ、あれケンイチ?!」






「ちがうよ、ぐぁんすくんだよ」







みまちがえた・・・wwww

ぐぁんすくん禿イケメソ!!
あの神型お似合いすぎやしませんか?!


なんだかもうラブハンターどころじゃないんですが







Romanceだかノヌオディエだか忘れましたが、

片山のソロダンスがあったんですよ!!←どっちか覚えとけって話です。






始まる前にまさか
「ガラスのコップ」はないでしょう・・・と話していたのですが、



あった!Σ


しかも最初はそんもさんとそんじぇさんしかみえなく、
左側にユナクさんいたのきづきませんでしたよ!(失礼)
先生、うたうまいっすよ!!



この3人でまさかのトロットっすよ!!
ピンクのフリフリが良くお似合いなそんじぇさん終始ノリノリでとてもかわいかったっす。
しかし、わたしは薄いピンクなフリフリだった(もっと違う色はなかったのか)ユナクさんに釘付けでしたがw







で、まさかまさかの
「一言がいえなくて」


ワタクシ、この歌のそんじぇさんの「ハマディ」と言う部分好きなんですが!!!
ついでにノヌオディエの最初もです!!!
「ミアネハマディガ・・・・」←しつこいw






さーらへー



あの歌風に読んでください!



たまらん!!!!
つかやはりそんもさんとそんじぇさん(+ユナクさん)の声たまらんとです!!!








K&Gに片山がくわわり、ダンシングしてましたよ。



いつになったら片山ソロステージが見れるのでしょうかね・・・ヒュ>しかし恋愛レボリューショn・・・






「Once Again」のダンスをじっくりみようと思ったのに全くといって良いほど

記憶がオプソであります(泣)




もう、アルバムで歌う曲あの曲しかないよね・・・




「HIT」





わに わに わに わに



ぬんぴーぬんぴー ぬんぴーぬんぴー


↑こう聞こえますね




くーなむじゃちょんまるさらはんにー


あぁもう先生のジャケットバサバサ!w(←大興奮)






って、


また2番省略デスカ・・・?!





ということは




まむるべっきょっそーーー  ふぅーーーーん



がオプソですか・・・・?
あの片山回転とふぅーーんを楽しみにしていた人が何人いると思うんですか?!(多分少ない)
なんならせめて間のK&Gダンスタイムに2人中に片山さんをいれてあげてください…




ここまできたらしゅーぱーすたーですよ。


ダンスを一緒に踊りたい気持ちを抑え
「チョシンソンッ!」なんて叫んじゃってますよ自分www

さらはんだまれー










アンコールはクリスマスソングでしたよ。
Eグザイルよりすてきな「ラストクリスマス」をうたってくださいましたw



あのサンタ服が崩れていく感じがたまらんとです。
先生のトナカイ&鼻たまらんとです。






なんだか
自分Fancam見てるような感じで片山ばっかみてたんですが(恥)


右ポジションなぐぁんすくんもよくみました!(え、一緒にです)


「katayama fancam」と検索すればHITするような映像ですw








なんだかあっという間におわってしまったんですが…
アルバムの曲全部きけてよかったです!
というかそろそろ飽きてきたので新曲ききたいです(はぁと)



しっかしカコヨスで終始ニヤニヤむっつりでした。





個人的にもりあがったのは
ぐぁんすくんが

これをしていたことです。


そしてゆなくさんの緑パーカー(というか後ろ姿)がかなり素敵でした!!!





なんか文章がまとまっていないのでこの辺でおわりにします。
むっつりありがとうございました!