しぽ


最近のワタクシの木になることといえば、



ゴールデンディスクで「あんだーまいスカイ」だったこと
(たしかにskyは名曲ですw)


skyだけにユノさんは英雄さんの手をかりてユノタイムしてしまったこと。







いえ、



チャさまがDルビッシュにみえることです。





先日ユナク先生のブログをみていて、つでにSエコ氏のブログをのぞいたわけですよ。
それみてたら・・・
Dルビッシュがチャ様にしかみえない!!(麻痺)
 





今更ですが、MKMFの話でもしてみます。





この神型になると神ッキーになるコチョンさんですが、彼やってくれましたよ。



コチョン神ッキー時代といえば「U ARE」と「HI YA YA」じゃないですか!(←勝手に決定)








神ッキーがU Are踊ってるよっ!しかも「Magic Casle」仕様ですよ!w





しかもちゃんと「しぽっ」してるよ!!!
いつだか「しぽっ」特集しましたね・・・www










やはり兄は「スンスハー」ですよね(はぁと)








ほうほう!


ここのくねりが好物です!!






ここが肝かったのでツボだったので・・・(はぁと)









あえてチャ様にはノーコメントで(Dルビッシュなんで)








これをみて
神ッキーが神(はぁと)だとおもいましたか?
AtoZの彼も神にまじってるよーと思いましたか?


右後ろにいるLルクをみましたか??w

秋山さんがソファーにすわってたりしたらおもしろいんですけどね・・・





「悪女」と「Hey」が先生の曲だと最近知りました。






ワナビーにもはいれそうじゃないですか?w