パフォーマー店長


今日は、ムービンネタですよ!



「love concert」のとき

Number1 と赤い夕焼けをうたったんですね!


Remember よりNumber1好きなんで結構リーピートをしています!



doでも良い話Dイゴ氏のNEWアルバムの名前・・・きになりませんか?w






Are You give me「more〜〜」ってところの「more〜〜」のダンスが好物なわけなんですよ!




↑ここなんですが、かわいくないですか?w



もちろんオネェさんのお尻たたく所も好きですよw











夕焼けのほうだと




↑よんべちゃんかわいくないですか?w(一番右端です!)








↑店長も素敵ですけどよんべちゃんかわいくないですか?w(二回目)
















この日の見所はなんといっても最後の所で・・・

















店長、向きが逆だよ!!











初めて見たときは狙って逆にしたのかと思いましたが・・・(なんてポジティブ思考)
































間違えただけだったよ!Σ












ハーーーーーン!
この後ちゃんと直しましたw









やはり表情と動きがツボです!!


是非お楽しみください







フィルムなんちゃらフェスティバルでは・・・






Dラ様はこのままヘリコプターに乗れるんじゃないかというような衣装でしたが、

上手にキャプれなかったので割愛しますw





中尾先輩もなかなかなDィズニーお兄さん仕様でした。








それより、コンセプトはなんなんだろう・・・?w













それよりなにより!!!

イケメソじゃないですか(はぁと)








ひげつながりで・・・



店長、意外と似合ってませんか?w














では、ワタクシ週末は



かたやま氏の「まむるべっきょっそーー  ふぅーーーん」


があると信じて



長身さんたちに


どっぷりとつかってきたいと思います!