長身星


ワタクシむっつりと超新☆改め長身星の6人を見に行ってきました!!!!



あ、ここに彼らのことはほっとんど書いておりませんが
ワタクシ、カナリ長身な彼らにハの字でスキーしてしまうぐらいなホの字な感じですw







で、第一印象をかたりますと



そんそんそそんじぇさん  もっと人形かと思ったら意外とそのまんま


そんそんそそんもさん  まさかの1番人気! 客席をじっくりみまわしていましたよw


ゆなく先生   先生!日本語本当にお上手です。


kことぐぁんす氏  目力パネーーーっす!


ケンイチ  生長身ケンイチ 痩せてイケメソになってました。


かたやま  もっとほっそりしてるかとおもいきや意外とガッチリしてましたw 











1部&2部 両方とも右側にナーヘドしたのですが、



もうかたやましか見えない(末期)wwwwwww



位置の問題もあるw








2部のしゅーぱーしゅたーなんてかたやまハリキリすぎてこっちまでハリキってしまいます(汗)!!!
かわいそうなことにかたやまに声援が少なかったのでファンらしく名前を叫びましたw







なんかかたやまさんのことしかかけないんでw
この辺で自重しときます・・・




とにかく長身でした。
ダンスが素敵でした。
ゆなくさんが奏を歌いました。
そんじぇさんが「みるきーみるきー」言っていました。
そんもさんすーぱーすたーでまわっているところバッチリみました。
ぐぁんす氏、わき毛もっとはえてませんでした?w
けんいちくんを申し訳ないほどみていません・・・
かたやまさん、目の前で「ういっしゅ」してくれましたw






心残りは
ゆなく先生の顔のテカリがみれなかったことと、
ぐぁんす氏に「オーイェ」と言えなかったこと
かたやまのひげ確認を忘れたこと

HITが1番だけの省略バージョンでかたやまパートの
「まむるびょべっきょっそー   ふぅーーーん」が聞けなかったことです(哀)

ここのフレーズがどのうたよりも好きなんですww