ふぇ〜や〜


ワタクシ、最近はFTのみなさんとこちらのグループのアルバムを聞いております。







さんそがっとぅ



さんそがっとぅ



さんそがっとぅ










ここのフレーズ&ダンスが頭から離れないのですよ。














まず、ぴっちぴち黄金ズボンも木になりますが、このイスを使ったダンスですよ。








この引きずってるおにゅ氏と鍵氏がかわいいんですよ。








ほーらほら















これ、自分が高校生だったら確実に教室で実行しているでしょう(うむ)
キノコヘアーは実行しないでおきますw













ラジオ体操みたらコレを思い出すんでしょうね・・・

















何かでオニュ氏のここのダンスがオススメといっていたのですが



さっそく物を下の落として実行してみましょう!
会社でもむっつりできますねw
電車でもイケますねw










で、ワタクシがむっつりとロムロムおじゃましているブログでみたのですが、
みんなちゃっかりしゃいにーペンになってるんですw



彼らやってくれてますよ。
コレをみて好感度かなりのうpですよ。

みてみてください↓








ワタシとカラオケですることがまったく同じwww





それはそれで痛いワタシですが、


鍵くん(※緑の人)



ガールズジェネレーションマスターしすぎでしょう!w






それより誰の歌をうたっていても優等生なピンク彼なですが












特におにゅ氏ですよ(紫の人)



マイクの持ち方







センガカダガ〜









あらー いぇー


低い声たまらんwww


「ちぇば」カラオケではうたってくれないのね・・・>優等生









先輩のうたですよー

新人とは思えない歌唱力!w



















またマスターしすぎな鍵氏





まざって一緒にうたいたいです(切実)




なんのむいぇっぽよ















実は結構参加していたカリスマミノ氏








本家の兄さんをカバーしたジェネレーションな彼女たちも
ユリさんが目立ってたり、
マルシアの顔が違いすぎたり
ティパニーが誰だかわからなくなってたり

面白かったです!


サニーちゃん・・・w







ついでにのせておきます↓






またまたついでにこんなものも↓











いいたかったこと



しゃいにー1番カリスマミノもいいですが9番の歌いいですよね(はぁと)


さんそがっとぅ



さんそがっとぅ



さんそがっとぅ