肉厚チェ会


2日間、オエヨしてきました。
ナーヘドはやっぱりナーヘド…
さすがナーヘドです(拍手)


イベントはまさかのTWINSから開始です。
この歌、「宇梶ー塚地ー」って聞こえません?w

みらこーにヒチョ姉さんがいることが新鮮でした!
やっぱりチェとカンちゃんのあの部分がたまんねーーーっす!
ロクゴしてKRYでした。
素朴な疑問ですが
読み方って「クライ」なんすか?「ケーアールワイ」なんじゃないんですか?




自己紹介があり、宝石美男は自分の名前言ってませんでしたよw



ナーヘドがナーヘドなんでちらちらカンペみているナーヘドなコメントが流れました。

「ナンダヨー」「ナットウ」


ナーヘドって声かっこいいよね…(ボソッ)



で、質問&プレゼントコーナーがあり、あたるはずもなく…w
2Dの2人だけが水を飲んでいて、チェがみんなの分配ってました!
「スバラシイッ!」「ヨシッ!」と盛り上がっている伊藤君と姉さんのうしろで、
うりょがしゃしゃりたくてもしゃしゃれなく皆座ってるのに独りだけ棒立ちしてましたw
座っているチェの姿勢が素敵でした。
ギュとポヨヨが端の方でちょっこりしてました。
日本の好きな食べ物に半漁先生が前に乗り出して「しゃぶしゃぶ!」発言してました>ヘンタイ大興奮




いつのまにやらUでのーねっころー
姉さんの扇子ぺっぴぶんもいいけどさ・・・(寂)
東海なナーヘドでも一緒にナーヘド叫んどきました←周りに迷惑w

ドンドンかと思って板のですが、まさかの「渇き」です!
この曲、生で見るとかっこいいんですね!!!!!!!
肝心の「カスミアッパー」パートは誰が歌うのか楽しみにしていたのですが誰も歌ってませんでしたw






長くなりましたが、ここからは名刺&タッチです!


名刺交換会という名の肉厚確認会。



一人目

迷うことなく元祖肉厚様の列へ〜
この写真は若干迷うだろw



ちょwwwwwwwwwww
前から何人目か数えられます!(←つまり人気がないってことですw)
まわりの野獣様の超ペンに圧倒され、自分ここにいていいのか・・・こんなに早い順番でいいのかと本気で思いましたw





そして舞台上にオエヨ登場。


周りの超ペンさんが叫ぶ!手を振る!!

むっつりなんでアピールできません!!!(←オタク失格w)
自分むっつりと「うへぇ〜スーツキタコレ!」と思いながら肉厚探しです。うりょだけ蝶ネクタイ(←ツボ)



舞台上でTV用のやらせな名刺交換会が30分ぐらいかかり…
やっと開始です!




みんな普通の四角い名刺をだしたます!私のは恥ずかしくてだせませんよ…(恥)



順番まわってくるの早っ!!!!wwwwww

ブースに入ったら端にまさかのSタケ氏がナーヘドwwwwww





あっどーも」

 どーも的な会釈


ヨ 「(名刺見せながら)あっ・・・・オエヨッ」←手つき


  名刺みててこっちみてないTTTT

 「(名刺みながら)ヨンホン?」     ※ヨンホンには本名が入りますw

ヨ 「あ、ハイ」

 「(名刺出しながら)カンインデース」


 「サッッ」


まさかの左手がでてきたwwwwww


握手(興奮)!!!!!!!!!!!!!!






ハァーーーーーーーーーーン肉厚左手!!!!!!!!




ブースを出ようとしたとき


家政婦は見た!!!!!!!!!!





の名刺をお面にしてこっちみてるwwwwwwwwwwwww





本望でした!肉厚カンイン様ありがとうございました!!!!さすが期待を裏切らない男です!!!!!






あまりにも早すぎて半漁先生に行ったきゃさ西、ギュにいったとみーも帰って来ません…
このニヤニヤをdoしろと?!?!?!??!wwww
なんとか人の波にもみくちゃにされニヤニヤはイリュージョンのように隠されましたが、


名前を間違えられても「しゃぶしゃぶ」を言い続けたキャサ西さん
名前をみて「スゴイ」といまれたとみーさん

に会ったらニヤニヤがとまらないwwwwww(キョンゴ)








さて2人目です!
私がオエヨで2番目に誰が好きなのか知ってますよね?w



親友効果で結構混んでるのかと思いきや…

前に3人しかナーヘドしてない・・・・!!!


すぐです!



 「(名刺見せながら)ヨンホンです!」

 「(名刺見ながら)あーヨンホン?」


あぁちょっとした上目づかいwwwww

うりょから名刺を貰い





私の名刺を見てうりょが笑顔で一言


「バナナ!」






バナナ
    歯茎

      蝶ネクタイ





ハァーーーーン!!!!!!!

本望な反応でした!
うりょ、いやウンヒョックさん、ヒョクチェさんwありがとうございました!





ここでとみーとはぐれ
ギュに「ザッツクール」をして「ザッツクール」返しをしてもらったきゃさ西と合流。





3人目です。





なぜまたこの人にwwwwwwwwwwww
自分、実は超ペンじゃんないか!!!!!!!(驚)



まだSタケ氏がブースにナーヘド。
キャサ西「あ、ブログみてます」

S「ありがとうございます」


きゃさ西が行ってしまったので
Sタケ氏となんだか微笑み会う自分w



 「ヨンホンです〜」

 「あ〜ヨンホンちゃん???」


「ちゃん」づけキタコレ!!!!!!!!!!





 「お〜ぅバナナ〜」

 
親子そろってバナナ反応w




 「カンインでーす、ガンバッテ!!!」


野獣ファイティングポーズ!!!!!!
オマエがんばれよ!!!!!



なんだかS氏にドギマギしてカンインさんに
「イロケマシッソヨ〜」とバナナをさしながら言うのを忘れました・・・・
むしろS氏と名刺を交換したいwwwwww




さぁ4人目です!


やっぱあの人しかいません!






チェ攻
クゥーーーーーーーーーーーーーーーーーー


終了時間5分前チェブーズに到着!

ちらちら見えるチェが立ってて背が高くてイケ麺です!


チェーーーー!!!





 「あ、ヨンホンです」

チェ 「ヨンホン・・・(名刺を机に置く)」


チェから名刺を渡され、すかさずヨンホン自分の名刺をひっくり返します。






 「ぼっこう!!!」


チェ 「オ〜〜〜〜ゥ!」


チェ 「シンセングミ!シンセングミ!!!」




この顔で
出口の方まで身をのりだしてグーーググーポーズ!!!



グーググーグッジョブ返ししましたw

墨攻新撰組のつながりとは?!????!?
教えてくれチェー!!!!w





みなさん、素敵な反応を示してくれました!!!!
肝心の強靭な肉厚検証ですが、実物はなんか普通サイズ!!!!!!!!(←麻痺ですか?w)
ナーヘドブースに行く勇気はありんませんでした(呆)





タッチですが、


機械的村民が「ふぁいてぃーーん」と機械的に言っていて
伊藤君の前髪重いな〜
シンドン髪型すごw
カンインさん座って片手かよーw
うりょの記憶なしw
東海どこ見てんだよw
チェ、チェーーー!!
ポヨヨなんかフツー
姉さん眼力!!!!
ハンさんテンション高!
ねっちこ黒っ!





ギュはどこにいたんだろう・・・・・・・・・・・・・・





終わった後にヘンタイは会議をし


本日のMVP

チェに決定



チェ単独のファンミが開催!

ディナーショーはSS席2万円
ゲストは半漁先生、フェラーリギュ


に決定しました。

参加者募集ですw







いろいろチェ画像あさってたらこんな自分がキャプ莉をしていました。
リップクリームを塗るチェです。

チェのポケットにはいつもリップクリーム在中なんですねw








おやすみなさい〜