ぽ〜にょぽ〜にょ

お風呂を洗ってきました。
ヨンホンです。
家では最後の人がお風呂洗うんですよ…。
で、私はたいてい最後な訳ですよ。
だからdoしたという話なのですがw



で、お風呂掃除しながらふと考えたわけですよ!

サムバデーを歌ったPOP JAMって7月のこの辺じゃなかったっけ?

A型としたことが覚えていないのですがw






神と出会い、韓国に染まり早3年・・・


4年目に入ろうとしていますよ。


昔はねーBョンホンや4ハにハマる母をバカにしていたわけで…


しっかしいつもかかっているので歌を歌えるようになってしまったわけで…


シアカナさんと4ハの曲を熱唱したこともありました…。










というかヘンミ場に突っ込みづらいことがありますよね。



ヨンホン以外 



2人はどこへ行った?!(笑)





2人に忘れ去られているヘンミ場…(虚)






いや、2人とも仕事がナーヘドなんですよね。話聞くだけでそうとうナーヘドですもん…


あ、ちゃんと連絡はとってるんですよ?


この前はシアカナさんとドライブ聞きながらドライブしましたしw



そんなトライアングル情報はdoでもいいですね、はい。







で、話をもどしまして



神ももう23枚目になるんですね〜