おもひでぽろぽろ

ではぽ〜にょぽ〜にょと神の思い出を振り返ろうのコーナー






POPJAMでの生神、衝撃的でした。
白スーツで後ろの画面に「
長い足回して、全員のダンスがそろっていました。
隣のおねぇさんがずっと「チャンミーン」って騒いでましたw


次の日に着うたとりました。
そしてこのCD、こっちゃんみんさんへの誕生日プレゼントとなります。
あげる前に一人でDVDみました。終わってしまった七夕の案内入ってましたw








さむばでーの前にシングルがあったらしいという情報を知る。
必死にシアとか最強とかの意味を検索>授業中
このCD、奇跡的に都会のTタヤに在中。











発売日に北戸田ジャスコにナーヘド。
初、神イベですよ。後ろでジャンプしながらみててほぼ見えないw
英雄が松葉杖でしたね・・・・


















韓国のCDが普通に店にあるとも知らず、完全メイド宣言(←知ってます?w)と共にネットで購入。
ライサンを初めて聞いたときは2曲に分かれて違う曲だと思いました。
授業前にこっちゃんみん氏に「ポンテポンテ」言ってるから!と興奮して聞かせましたw











MVをみて衝撃。でも素直に受け入れられたのは何故?www
一緒にHiyayaとクリスマスを買ったな…w
たぶんこれで原ミキさん好きになりましたw
今でも1集のユチョンさんは神だと思います!!!











都会のBックオフに500円で在中。
こっちゃんみん氏、即購入w
UGAでPV見れることを知り爆笑で熱唱←今でもですw












なんだこの不健康な顔色は…wってシアカナさんと言ってました。
重大発表ってことで、ジャンプにくらいつきました。
で、声優イベントも楽しんでしまったヲタクですwww
「おれさまには8000人のぶかがいる!」












入荷日前日の夜、Tワレコにいったら視聴コーナーに神アルバムが!!
ライサンだけ聞いて衝撃をうけました・・・。
ちなみにこのCD、貸したらなくされまして家にはコピーしたのしかありませんw
鳩マインドはほんといいですよね〜









このシングルをだした意味がようわからんのですが…
PVがほしいがために購入しました。
だってみなさんカコヨスですよね?
未だに部屋にポスターはってありますよw










イベントってここからですかね?
ひとりで行ってまさかのみいご氏と連番wwwwwwww
SKYの格好でビギンイベでした。このときシアさん短髪にしたんですよね!












タッチのために2枚かったんですが、暑すぎてユチョンさんだけで断念しました。
家に1枚帯があります。ある意味貴重ですw
今、聞いてもskyっていい曲ですよね(はぁと)











穿いてますか?疑惑でしたね。
一番最後の曲、衝撃的でした。
実は、ファントム好きなんですけど(爆)












ビギイベで買ったら通常盤だった悲しいおもひで・・・
このユノさんはかっこいい!帯にもユノさんだけいます!!!!!











実はこのCDを買っていないという事実…w
PVの汗拭き爽やか兄さん・・・












この曲は名曲ブヒューーハァ!
チャ様の歌い方が好きです。りょうへいに似ていますw
3グラム・・・・











偶然にもブシヤTワレコで予約をしていました。
もちろん抽選ははずれですがw
ZIONイイデスネーーーデットエンドもすきですしー
ライブみたら好きになりましたね〜












CD、ビギスト仕様を買いました。
特になにもありませんでしたw
タニラッーーーーーー












人の分も合わせて8枚ぐらい買いましたw
あのガンつけてるポスターdoにかなりませんかね?
新宿の地下に3回ぐらいいきましたwww
ソウルパワーの初めて聞くアイスはよかったですわ〜〜










朝、CDショップに行ったらファイルがあって驚きました。
ちゃっかり買いましたw
このジャケット好きです〜!










シアさんの「ふぉ〜れば〜」な韓国英語が好きです!
英雄とのハモリいいっすね〜
たとえど「」なときだぁって〜







家の母、映画見に行ってましたが・・・楽しいのか?!w










この曲で1位とはなんか驚きでした。ヨンジン先生!!!
未だにCMで見ると反応します。5人が神だったらいいのにねぇ〜









なんだか、シングル多すぎですよね・・・
ライブ解説またやってほしいですわー!
クラップがあんなピーヒャラする意味はあるのか?!w






 
トリック企画はおいといて、








だんだんこの曲好きになってきました!
あのライブウverの「ハッ!」が好きです!









なんだかんだ23枚目になるんですねー
do〜してぇ〜なんか知らぬ間に口ずさむ曲です。





最後の方が自分のコメントがヤル気なくなってきています…。
どれが好きだなんてえらべないッす。
とにかく言っておきたいのは






サムバデートゥロブのダンスが神!(笑)