甘くハスキーな歌声



コチョンさんがfeat!!!




しっかもMAKAIさんと!







ちょっとここからヨンホン語りに入ります!w






昨日ちょうどMAKAIブログ読んでたんですよw

そんな時にこんなニュースですよ!
わたくし、前からRyoheiさんがスキナンデスネ!
前からちょくちょくと神がでるイベントとかにちょろっと出てたりするんですがw
一応Rズムゾーン所属なR平さんですw



で、R平さんが去年、Cavacaって言うHOUSEのカバーアルバムをだしたんですね!
これがまたイイーンデスネッ!!!
ナーヘドがJPOPセレクションみたいなCDで選ぶぐらいですから!w




で、このCaバカにMAKAIさんがアレンジした曲とかはいってるんですよ!
Cラジクアイとかもありますよ!
で、そんなことからわたくしもHOUSEに興味を持ち始めたわけですよ。
で、MAKAIさんのアルバムとかをチェしていうわけでして、
中でもR平さんがFeatしている曲が素敵すぎなんですよ!!!
ちなみにLove So Brightって曲です。
そして私の着信音です(聞いてないw)
興味があったら聞いてくださいw↓
Love So Bright feat.Ryohei - Makai






そんな中でコチョンさんもですよ!
なんかウレシイんですね!

さっそくiちゅーんずでチェしましたが・・・








コチョンさんオサレじゃーんwww

相変わらず流暢すぎて聞き取れませんがwww






ツーショットじゃんwwww
藤井さんも木になりますがw





R平さんとMAKAIさんオススメですよ!
結局そっちの宣伝ですwww







ムービンのみなさんもDAISHI DAICEとコラボしてみちゃったり、


世間はHOUSEブームをぷろっばっそですね〜



ムービンカムバ曲、楽しみですわ〜





ゆちょんさん、

おめでとうございます