あじゅっち

最近の音楽番組をみてまして、口ずさんでしまう曲があります。




Tビチの曲も気になって一緒に振り付けとかしてしまうのですが…(恥)








パパラッチ・・・・







パパラッチといえば・・・






たまごっち・・・・







たいていにょろっちになる私です。







で、ぱぱらっちは・・・






彼です!

デビュー時に7様に似ていると地味に騒がれていたAJOO(アジュ)です!










この曲が頭でリープレイリープレイしています。

この左手つっこんだままなダンスはポインツですw











パパラッチってことで、カメラ(ネックレス)ぶら下げてます。
こんなの売ってますよね?私もパパラッチブームにのっかろうかなwwww
doでもいいことにカメラのだまし絵のTシャツなら所持してるんですがw










まぁ、とにかく





しつこいぐらいに









パパラッチ(笑)







とりあえず、↓パパラッチ↓されてみてください!










フィーチャリングのユンナさんが右からでてきたり左から出てきたりと

楽しいです。 ←ココが見所です。







彼女も作詞に参加したとかしないとか?
前のアルバムも協力したとか?
よくしりませんが・・・













とにかくパパラッチ




       オススメですw
















マイクスタンドを









こんな風に使う人を初めてみましたYO!

重くないのかYO!w

周りのダンサーもマイクいるのかYO!w