ワタクシの青春


ゴリラ雷雨の中
えいねぃしょんいってきました。




ヘンタイは右側にナーヘド

Bブロックという神席でございました!!!




しょっぱなから
A室さんです!




Aムラーに憧れていた小学生からはるか10年以上たちますが、
初、A室さん拝みでした!!


ジェットコースターにならない…




ちぇいすざちゃんすキターーーー!


このラップ、未だに歌えます!





後ろの男子(推定19〜20歳)が
「やべぇー超カワイイー」と一緒に来てる女子に向かって言っています






つぎにA×3の方たちでして、


Nし島くんが意外と歌が上手&可愛いくて


後ろの男子
「やべぇー2人とも超カワイイ」





無駄に盛り上がりすぎて
次のMヒマルさんではよせてあげてもっこりできなくてぐったり…

昔、ちょっとだけSッフェが好きでしたw




後ろの男子
「やべぇーHロコ超カワイイ〜。おれHロコの声好きなんだよね」






ぐったりしていたら
Hームレスな天上さんが登場してきました!


ステージが右側だったので肉眼でバッチリ拝めます!!





はひばーすでぃ〜←気合いいれてますがこの曲売れるんですかね…






すたんだっぷぴーぽー


もうダナタソの
まず最初はあたしから
だけでフォーフォー言ってるヘンタイ





「落としてみせるわ」
生のコレ↓






ステパニーの
「すてぇんだっぷ すてぇんだっぷ!」

も好きです(はぁと)


後ろの男子
「…」

たぶん前のヘンタイの盛り上がりぶりに驚いてますw



Mイラバです!
これもワタクシの青春です!


はろーあげいんよりも

Hataさんてるてる坊主


デステニー
でしょう!!! 




Aッコさんもあんな顔してカワイイ声ですよねー
Fリンしかおもいださなかったけど…w






後ろの男子

どっかいきました





なんと、もう神TIMEです!
ちょっとファンじゃない人にはKYな紫ライン




皆さんの神型、爽やかな衣装が似合わなすぎてごちそうさまです。

英雄はHOTもどきになりまして

シアさんは右側がなんだか心配です。(左側はいいと思いますw)

チャンミソくんはハイヤーヤーMV電車バージョンみたいな髪型で

柴犬はワインレッドの恋にまた戻ってました(2005年MKMF参照)


あと一人…
言葉はいりません(うむ)




真夏の日差しの中のブヒーハー!
チャンミソくんがアゲアゲで手を降ってましたが
やっぱり何か手の降りかたがオカシイ!

兄、カメラにアピールしすぎです(好物)


コチョンさんがドコかにいかれまして


まさかの
兄「とーほう」
客「しんき」

コール!
シアさんの日本語聞き取れないですw




初生do黄身

生卵みたいですが、やはり英雄氏の「考えたー」は最高でした。


しゃいんとさむばでーで盛り上がり

ファン増えましたね(しみじみ)




サマドリのユノTIME、やってくれましたよー
個人的にはSKYがもう一度聞きたい(切実)



なんだかあっという間でしたが、
結構歌ったんですね…!




後ろの男子
「(do黄身の曲中)おれこの曲しってるーうたえるんだけど」





そして神たこやき(キムチ)

何だか普通でした!w




あらん
おおつかさん
がーるねくすとどあ

たこやき中でした




もっちー&いっくんもワタクシの青春でしたが

失礼ながら下手になりましたよね・・・?!
昔のテケテケ系が好きでした。









ここで510マキさんの登場!
ある意味彼女もワタクシの青春です!







ここで雨がナーヘドにもどしゃぶりになりまして


510さんの演出みたいになってましたよw



そしてコウダ姐さん

姐さんってっきりラストえんじぇるあるとおもいきや…なしですか(残念)
姐さん、あんな踊るキャラだったですね。



後ろの男子
本命は姐さんらしく、「やべーやべー」とうちわふってましたw




ここだったかわすれましたが、

gローブが登場!
またワタクシの青春でございます。
ラブアゲインのマークのパートがまだうたえました(奇跡)


10年近くたってまたまた初K室ですよ!
あのころのK室曲は神でしたよね!!!!



キーボードを破壊しているK室さん、

もうすぐ50歳らしいですよ(驚)

doでもいいことにkコさんっていつまで金髪なんですかね?(謎)




てぃーあーるえふ

サMさんがT−ザンにしかみえませんでした(爆)





Aユ見ずにかえりました・・・


きこえてきた
Aソングふぉー ちょめちょめ
を歩きながら熱唱しときました

これも青春なんでw








なんだかんだ神の感想が少ないですが、神は人気になりましたね!
真昼間からシアさんが「さだめさだめ」してたころが懐かしいですね(うむ)





なんだかんだ自分の青春はAベックスだらけということが発覚しました。
昔のAベックスの曲っていいですね。


24時間のSピードも青春でしたがみれませんでした(呆)




aねいしょんニュース記事に神の写真なかったんですけど・・・?(汗)