アメコミ神

そろそろ神ツアーがはじまりますね!
私は20日にナーヘドしますよ!!!With母



グッツはほとんど買わない私ですが

この飴・・・



ちょっとほしいじゃん(ぶどう味)






暇人な私は
写真を送って「Sンプソンズ」の顔がつくれるというサイトを発見しました!


アメコミ好きの私が食いつかないわけがありませんっ!!!




サイトは英語なんですが、頑張ってつくりましたのでHEROしたいと思います!











まず、神








Purple Line仕様のチャ様

なぜ、犬と猫がいるのかは突っ込まないでくださいw








やはりブーツインの英雄さん

なんか自衛隊の人みたいになってしまいましたがw











なんかフツーなシアさん

でもこの髪型Tプロモーションの時(私の好み)みたいです!!!












Five インジャ ブラックのときのようなユチョンさん

これ、我ながらよくできました!イケ麺じゃないですか?!














Purple Line 仕様のユノさん

これも自信作であります!神型がそっくりです(満足)
















ボーズが伸びかけカンインさん

ちゃんと肉厚にしましたw












うりょうりょしているうりょ

ホント、カンちゃんと足して2でわればいいのにw















肉厚三兄弟三男ホンギさん

髪型はひでちゃんとかぶりましたが、ちゃんと肉厚にしました!w












ジェジンくん


これにメガネを足せばジェジン君でしょうw
つかオールバック+メガネがなかったら特徴がありませぬw













サラサラな素敵カットのジョンフンさん

髪型、なかなか似てません?(笑)
ジェジン君と服が同じというところはつっこまないでくださいw
最近ジョンフンさんがギターソロで前にでてくる時の顔がツボ過ぎて仕方がありませんw













うりょとかぶりぎみなミナンくん

かぶるので相当背を小さくしました(笑)
でも実際結構高いですよねwww











激似ダーティキャッシュなSンリさん

蝶ネクタイ似合いますよね、彼。
















どれがお好みですか???(笑)

携帯の待ちうけに使ってみてください!!!!



ちなみに私は今うりょですw